札幌 円山、西28丁目 美容室 zerohair 西

zerohairの情報をお届けします。
スタッフのプライベートから最新のヘアケア情報まで、皆様にわかりやすく掲載していきますので、毎日ご覧ください。

こちら札幌市中央区北4条西27丁目1-30

円山で美容室やってます。

カラ―の種類も豊富 パーマの種類も豊富 待ち時間のドリンクも豊富

トリートメントもしっかり! ヘッドスパは大人気のおススメメニューです。

そんな円山の美容室の名前は、

zerohair 【ゼロヘアー】だよ。

さぁ予約はここからだ 0116439007

http://www.zerohair.jp/

テーマ:
こんばんは。春ですね。
すくすく育つこの季節のお休みのお知らせです。

温泉 毎週月曜・4・14・25

中村トーマス 毎週月曜

竹谷 4・11・15・26

みのしま 4・11・25

高橋 毎週月曜

岡谷内(Q) 毎週金曜

伊藤ひかり 毎週月曜

岡田はるか 4・11・25

鈴木のん 4・11・25

一谷大豊 4・11・25

お店の定休日は 毎週火曜・第3月曜 となります。

スタリストのお休みをご確認ください。
よろしくお願いします!
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは。ゼロヘアーです。
この度当店では社員旅行の年となりましたので行ってまいります。

今回の旅先は 韓国でございます。

というわけで、

16日~19日までお休みをいただきます。

ご予約はホームページで準備しております。

簡単ネット予約!←コチラから。

よろしくお願いします。

カンナムスタイル
AD
いいね!した人

テーマ:
こんにちは!お久しぶりです。
ちょいちょいご報告をしていきたいと思います。

2月のお休みのお知らせ。

温泉 2 4 9 20 23 25

トーマス中村 2 9 23

竹谷 12 

蓑島 23

高橋 2 13 

岡谷内 6 13 20 27

伊藤 9 23

岡田 6 26

のん鈴木 25

一谷 2 27

お店 毎週火曜、第3月曜

そして2月は 16~19日まで社員旅行のため、
お休みいただきます!

よろしくお願いします。





AD
いいね!した人

テーマ:
お久しぶりで。

ゼロヘアーのホームページが開けなくなったと思いますが、
そうなんです。

只今メンテナンス中につき、個人のブログのみとなっております。
ご了承ください。

2月それぞれのスタッフの休日のお知らせ。

温泉 毎週 月曜日

トーマス 10日

竹谷 13日

蓑島 19~21日 24日

髙橋 3日

岡谷内 12日

となっております。

定休日は毎週火曜 第3月曜日です。

よろしくお願いします。

いいね!した人

テーマ:




こんにちは
今日も絶好調のんちゃんです!




実はわたくしブログはじめました



このお店のブログをちょいちょい書いてたら意外に好評で

自分のブログやればいいじゃんって言われて調子こいて始めました(笑)




続くかどうかが微妙ですが
今のところはネタ探しとかも楽しいので大丈夫な気がします


がんばって更新しようと思います


ぜひみてください!

zerohairのおかっぱ担当のんちゃんのてってれーブログ




photo:01



いいね!した人

[PR]気になるキーワード