写真を印刷して | 札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

札幌 円山 美容室 zerohair みのみのしのブログ 

8時20分にセットした目覚まし時計
何気ない1日が始まる
iPodのイヤフォンで塞いだ耳の奥
西28丁目の交差点にさしかかる 
週に5日通るこの道
いつもの人々が目に入る
信号が青になり徒歩2分
そう、ここがzerohair
札幌 円山 で素敵なヘアスタイル作ってます


今まで撮った写真を数枚現像してみました!

そして家のいたるところに飾り、インテリアとして楽しもうかなと。


玄関にはこれ、


{6E3EC525-3879-46D3-AD48-980BE7A453DA}


手塚治虫博物館と豹!



トイレにはこれ、


{1EA41379-381E-4156-A01F-1026A18778E6}


夕日と飛行機、ビーチ!



部屋にはこれ、


{A9D660CC-E7C3-4097-B07A-6F167C406DA3}


潜って撮った魚たち!


飽きたら変えます‼︎

今までパソコンやスマホで見ていたものが大きく印刷されると違いますね!


現像しなきゃあまり見ないですもんね…


またお気に入りの写真が撮れたら印刷しよう!




zerohair  24時間対応予約システム

ここから入って、「担当者から選ぶ」から僕の名前をクリック‼︎
あとはお好みのメニューを選ぶだけ。


こちらから予約していただいた方には、ネット予約限定のお得なコースメニューをご用意しています‼︎


お客様のなりたいイメージから手入れが楽でセットしやすいヘアスタイルを提案します。
髪の傷みやヘアスタイルでお悩みの方は、男性でも女性でもいつでもご相談下さい。

得意なイメージ=ナチュラル、フェミニン、グラマラス、モード。


ヘアスタイルはこちらから

電話予約も受付中
011-643-9007