5月と言う1ヶ月

テーマ:
ブログ更新致します。

5月はたくさんのLIVEがありました!
数だけじゃなく、ゼログミとして初めて東名阪ツアー全てに回ったり、人生初の生誕主催があったりと

忙しいスケジュールを送る中で
その分だけ自分と向き合う機会もたくさんありました

自分がしたい事、LIVEをする意味
それは届ける事だと思いました

自分にしか伝えれないこと
自分だからこそ伝えれること

必ずあると思いました
ずっと強くなる事だけを考えていましたが、本当に大事な気持ちを思い出させてもらったり、新しく気付かせてもらったりと、自分にとって本当に大事な1ヶ月になりました

ゼログミのボーカル、奈央として
自分にしか伝えれない事、そして自分だからこそ伝えれる事を、届けていきたいと思います

そして本当にお客さんに対しての感謝の気持ち、これを改めて強く持とうとも思いました

自分を好きと言ってくれる子達がいる事を、本当に嬉しく思います
自分を好きになって良かったと思ってもらえる様に、これからもっともっと頑張っていきたいと思います

まずはこの5ヶ月の集大成5/24
しっかりと届けにいきます。


ゼログミ - 奈央
AD