腰痛い

テーマ:

今日は、初心者馬場とビギナー駈足と初心者障害をしました

やっぱり、1ヶ月に1回しかいかないから

上達しないしょぼん


初心者馬場は、正反動の姿勢の取り方を教わった

まずは、つま先立ちをして

かかとをつま先より下にする

その後、ゆっくり腰を落とせばいいらしい


ビギナー駈足は、少し上半身を後ろに倒す

前のめりになってると動きにくいらしい

そして、頭が自分のへその上よりあっても

動きにくいらしい


初心者障害は、1人だった

インストラクターが自分と同じ馬に乗ったのに

簡単に馬を動かしてた

なかなか動かすのが難しい事が

今回わかった

AD

レッスン21・22

テーマ:

結構大きい馬に乗りました

今回は、歩いてる馬を止めるやり方を教わった

今までなんとなくやってたので、いい勉強になったよ

そして、イベントに参加することになったけど

行けるかどうかわからない

行けなかったら連絡をいれればいいらしい


AD

レッスン19・20

テーマ:

正反動を言うのを教わった


正反動は、速足をしてる状態で

ずっと座ってるらしい

結構けつが痛くなった

駆け足につながる大事な事みたいだから

しっかり覚えるぞ


そして、次のレッスンから

少しだけ駆け足のレッスンに参加してもいいって言われた

でも、今やってるレッスンと駆け足のレッスンを交互にやる事って言われたので

今度は、交互に練習するぞ