ツーリング

テーマ:

1月1日に初日の出を見にツーリングしました

場所は、一の宮です

深夜1時に起きて準備して

1時50分に家を出ました

めっちゃ寒いです

第1集合場所で、1人と合流し

第2集合場所で、2人と合流

計4人で本当の合流場所に行きました

人数は、20人以上いました

そして、時間になり全員で出発

目的地は、車の数は多くバイクで来る人もたくさんいました

こんなに寒いのに初日の出を見に来る人は、たくさんにいるんだと知りました

やっぱり普段見てる太陽でも、初日の出になると

その日の出が大切なものになるんだと感じました


AD

久々ツーリング

テーマ:

久しぶりに

本当に久しぶりにツーリングに行ってきました

今回は、高速に乗らなかったので

それほど、速くはなかったけど

林道を使ったから、カーブがきつかったですσ(^_^;)

特に下りで先の見えないカーブは本当に怖いです

でも、これからたくさんの人とツーリングに行くとしたら

何回も経験していくことなので、もっとバイクに乗りたいけど

一人だとやっぱり、遠出をやらないから

たくさんのツーリングに参加して

技術を磨いていきたいです


行った場所は、鴨川です

やったのは、・・・楽しかったです

覚えてないのかよ

まぁ~ソフトクリームを食べたことしか記憶にない

って言うより

目的がたぶん

走りたかったから、ツーリングをしたんだと思う

だって、目的はがコロコロかわってたもん

AD

頑張るぞ

テーマ:

10月10日~11日に初めてのツーリングをしました

目的地は、長野県のカイザーベルク

高速100キロだしても、速い人には追いつけません

片道300キロ以上進み、目的地に着いたころには、全身筋肉痛です

ツーリングは、バイクで移動する事を楽しむ為にやるはずなのに

楽しむ余裕がなく

事故らないように運転するので精一杯でした

でも、バイクに乗るのは気持ち良かったので

今度ツーリングの企画があったら、また行きたい

たくさんの事を今回で教えてもらったので、それを意識しながら

普段乗る時に練習しよう

そして、次のツーリングには前回より良くなってるって言われるぞ

AD

修理完了

テーマ:

今日は、修理に出していたバイクが

戻ってきました

乗れるようにするだけでいいと言っていたので

バイクの傷は残ったまま

自分の未熟さを感じました

そして、これからはもっと安全運転に気を配ります

ショック

テーマ:

バイクで転倒しました

その時は、誰にも怪我をさせなかったからよかったけど

自分は、かすり傷を負いました

メッチャ痛い

そんでもって、バイクは今年に発売したばかりの忍者250cc(黒)

まだ、販売台数も少なく路上で乗ってる人をほとんど見たことが無いです

そんな新しいバイクなのにぃ~

転倒して、右のウィンカーと後輪ブレーキとナンバープレートを壊してしまった

ショックです


安全運転を心がけるようにします


点検

テーマ:

バイクの初回点検に行ってきました

家からバイク屋まで、けっこう道に迷って疲れた

店に着くと自分のバイクと同じのを買いたい人が1時間くらい待ってました

自分のバイクを見て、買うことに決めてくれました

初めてバイクを買うのに新車らしいです

10月くらいにバイクが店に来るから

楽しみなんだろうなぁ~

自分も新車で買いました

買っちゃいました

テーマ:

バイクの免許を今年の4月14日にとってから

今日で、2ヶ月がたち

やっと欲しかったバイクを買うことができました

乗った感想は、エンストしまくった

そして、安全運転のため40㌔で走ってました

その為、後ろにいた人からすれば

なんで、こんなに遅いんだって思ってるA=´、`=)ゞ

これから慣れていくもん(*⌒∇⌒*)