バトン

テーマ:

ルール

1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい

  (自分も回答すること)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3:まとまりのないエンドレスバトンなので

  【どんな質問を加えてもOK】です

4:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい





1、回してくれた人の印象をどうぞ


  仁君を好きな人


2、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?


  見た人が考えて



3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい


  1、優しい人

  2、誠実な人

  3、約束を守る人

  4、おもいやりのある人

  5、あいさつがちゃんとできる人


4、では反対に嫌いなタイプは?

  

  他人をバカにする人


5、自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

  

  いつも明るくやさしい人になりたい

  そして、強い人間になりたい

 

  

6、自分を慕ってくれる人に一言


  頑張ります


7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名!


  欲しい人貰ってください


8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃって下さい


  タイトル変更してしまったw


9、宝くじで3億円当たったらどうする?


  ディズニーランドを貸しきっての結婚式



10、どんな告白をされたらグッと来ますか?


  わからん


11、こんな人が理想!!


  料理が上手な人



12、異性のどんな仕草にグッと来る?


  好きな人だったらなんでも、O.K

   


13、自分を褒め称えて下さい


  ファイト


14、逆に誰かを罵って下さい


  ・・・


15、アナタの是までの人生の中でしてしまった

   一番悪い事は何ですか?


  わからん


16、あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい


   誰かに聞いて


17、異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?


    顔


18、最近見た夢を教えて下さい

  

    覚えてない


19、朝、目が覚めたら異性になっていました。

   まず何をする?


   からだを見る


20、今の心の内を吐露せよ


   なっちに会いたいドキドキ  これしかないっ!



21、一番好きなダジャレは?


   その日の気分によって変わる


22、一日何時間睡眠ですか?


   14時間~6時間の間、日によってちがうのよ~ん



23、最近1番笑ったネタは?


   わからん


24、ある時点へ戻ってやり直せるとすると

   何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?


    生まれる前


25、自分に満足してますか?


    してない



26、今日1番最後に食べたものは?


    ラーメン


27、明日の予定は?


    仕事


28、これからの予定は?


    チャット


9、過去に今までやった一番バカだったな~

   と思う事は?


    いつもいつもそう思う


30、今日は何をしてましたか?


    お仕事


31、今、何が食べたいですか?


    ナッチの手料理


32、初恋の人の名前は?


    秘密


33、初めて異性と付き合ったのはいつ?


    秘密


34、初チュウの思い出は?


    秘密


35、ブログを初めてよかったと思う事は何ですか?


   たくさんの方とお友達になれたこと

      


36、子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?


   剣道


37、愛用の香水は?


   無い



38、使ってる携帯は?


   au


39、最近の楽しみは?


無い


40、寝る時の向きは?


   寝返りを打つのでわからない


41、一番好きなケーキは?


   チーズケーキ・ティラミス


42、おすすめコスメは?


   わからない


43、今、かばんの中に何が入ってる?


   見ないでぇ~



44、好きな色は?


   白・黒


45、今一番大切なもの?


   ナッチの愛


46、来年の抱負をどうぞ?


  ナッチに会うこと




47、好きな季節


  秋


48、愛する人に一言


  結婚してください


長かったです

AD

Q1始まりの合図は?


ラッパ


Q2身長は?


170㌢くらいにひひ


Q3身長に比べて体重は多いと思いますか?


本人は、デブと思っているσ(^_^;)


Q4体系はどうでしょう?


想像にお任せにひひ


Q5髪質はどうですか?また好きな髪形は?


癖があります


Q6目に付いて語ってください


24時間年中無休で眠い目ぐぅぐぅ


Q7顔についてどう思いますか?


聞かないでぇ~~~~~~~~~~~(´□`。)


Q8誰に似ていると思いますか?


分かりません


Q9好みのものを沢山あげてください


チーズケーキ等(⌒¬⌒*)


Q10嫌いなものを沢山あげてください


貝など


Q11自分の心に響いた言葉は?


楽あれば苦あり


Q12一日で1番好きな時間?


寝てる時

Q13自分ってどんな人に見えると思う?


人それぞれ

AD

Q1:自分を色に例えると?


白かな

好きな色だから


Q2:自分を動物に例えると?


猫だな

初対面な人には猫をかぶるんで


Q3:自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)


わからん


Q4:自分を食べ物に例えると?


お菓子

好きだから


Q5:自分を飲み物に例えると?


メロンソーダー

好きだから

Q6:自分を花に例えると?


読者さんの想像におまかせします

Q7:次に回す5人を色に例えると?


ご自由にどうぞ

AD

2005年6月21日にもらったバトンです・・・古


1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  パソコンが壊れて音が出ないので入れてません


2.今聞いている曲

  ナッチの曲


3.最後に買ったCD
  ナッチの曲


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  ナッチが歌ってれば、なんでもO.K

 

結局全部ナッチの曲になったるので、貰っても書かなかった

けど、本当に書く事が無いので

このバトンを書く事にしました

明日は、何かこ?


バトンらしい

テーマ:

jinjinloveさんからバトンが、回ってきたらしい


①受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→

親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一

→kinki kids →両想い→すばる&ヒナ→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→

ジャニーズ→ジャニーさん→社長→金持ち→二階堂高嗣→シャカリキ→ダンス→大野智→リーダー→

城島茂→だじゃれ→笑い

これでいいのかな?

次にお願いする3人

jinjinloveさん(笑)・・・返すんかい

決められないからやりたい人がやってください