忘れていってる

テーマ:

最近メロメロパークの存在を忘れてきています(;^_^A

その為ブラックの元気がお疲れです

ログインして、エサをやろうとしたら

元気が無くて食べられないと返ってきた(/TДT)/

どうやったら元気を取り戻すんだろぅ~

早く元気になれ

AD

メロ

テーマ:

最近メロについて全然触れてなかったので

ログインしてみたら、アイテムが増えてた

カタツムリです

拾った記憶ないのに

今持っているアイテムは

ハチカタツムリの2つです

他には、どんなアイテムがあるんだろ?


メロ度:1316 ←12月9日より、477度増えてる

友達:41人  ←12月9日より、8人増えた

成長:気づいたらひとりだちになってた

AD

久しぶり、メロネタ

テーマ:

誕生日:2005年5月26日

メロ度:839

友達:33人

元気:ムダに元気

成長:ししゅんき

アイテム一覧:ハチ


ポテチに誕生日ができたぁ~

って事は、まだ1歳になってないのに

ししゅんきになったんだ

成長早いなぁ~

それと、アイテムって、どうやって増やすんだろ?

もっと増やしたいな

新しいアクション

テーマ:

■飛ぶ2 ←17日覚えた

■遠くへ ←15日覚えた

■芽が出る  ←今日覚えた

メロ度 390 13日から56メロ度が上がった

芽が出るは、頭についてる穴みたいなところから、芽が出てた

これは、たぶんメロが「やんちゃざかり」から成長したら花が咲くようになるのかな?