楽しかった

真野ちゃんのイベントに行ってきた

クリスマスイヴイヴだから

真野ちゃんがサンタの格好をしてイベントをやってくれた、可愛い(=⌒▽⌒=)

イントロクイズは、10曲中1曲しかわからなかった

でも、他のお客さんは、結構わかってたみたいだった

頭いいなぁ~

もっと真野ちゃんの曲を聴いて

答えられるようんいするぞ

でも、1人で行ってるから

なんか淋しい(T_T)


AD

真野イベント

今日は、山野ホールに真野ちゃんのコンサートに行きました

前回に3部当選と書いていたけど、無事仕事もなく行けましたニコニコ

歌は、デビュー曲から新曲までの10曲です

それも、発売順に歌ってたので何が何番目の曲かが思い出されます

3回参加したけど、ファンの人の盛り上がり方が3回とも違うので盛り上がります

って、見る席が違うからそう思えるのかな?ガーン

トークは、真野フレを集めてトークショーをやってみたいと言ってた

そしたら、今まで気持ちとかをファンの人に知ってもらえるからだそうです

本当にトークショーをやってくれたら絶対に行きたいニコニコ

仕事にならないようにテルテル坊主作るにひひ


これからも真野ちゃんの応援をしていきます

関東県内ならなんとか行く予定です

当選すればの話だけど、そして仕事がなければ

AD

イベント

今日は、昨日急に休みをもらったから

真野ちゃんの『真野恵里菜 PLATINUM ANNEX イベント~別冊“マノ マニア”初版~』

に参加してきた

当然平日だから、チケットも予約してなかったけど

当日券を買う事ができたから18:00開演のやつを見れましたニコニコ

募金箱に真野ちゃんが居てめっちゃ可愛かった

いつ来ても真野ちゃんのイベントやコンサートはアクシデントがある

そして、最後に握手会があるけど

毎回何を言えばいいか悩みます

皆は、何を聞いているんだろうか?

ソロコンサート

真野恵里菜のソロコンサートを見に行きました

いやぁ~~~~やっぱコンサートはいいですねニコニコ

昼,夜と参加しました

今回は、ファンの人が聞きたい曲を事前に送って選ばれた曲です

自分は、何を送ったか忘れたガーン

今回は、堕天使エリーがなんとアルバム人気NO,1だったそうです

そして、ちゃんと歌ってました・・・って歌でいいのかな?

モノマネで、楽しんごのラブドキドキ注入をやってた

真野ちゃんにラブラブラブラブだったのにさらに注入されたから大変です

新曲のMy Days for Youを歌ってた

自分的には、この曲が一番好きになりました

曲聞いてから発売日までの時間が長く感じるよぉ~

7月23日のイベントに全部当選してるから

後は、仕事にならない事を祈るだけです

最後はやっぱり、「まつ毛の先に君がいる」でした


あいかわらずMCは、噛んでました

まぁ~それを含めて楽しめるんですけど


今日、中のサンプラザにキュートのコンサートに行きました

行ったら、吉川友が主演映画のチケットを売る為に来てました

初めて生で見てかわいかったです

チケットを買った人と握手をしてたけど

俺は、仕事があるから見に行きたくても見に行けないしょぼん

新曲を披露してました

キュートコンは、すごく盛り上がりますねアップアップ

お客さんの盛り上がりで会場が揺れてました

最近地震が多いから、地震かなぁ~って思ったチョキ

何回行っても会場の盛り上がりについていけてません

楽しかったです

次は、5月28日の真野コンに参加します

今日渋谷C.Cレモンホールの、昼の部のキュート&スマイレージコンサートに行って来ました

まぁ~会員の先行予約してなかったので、上野のチケット売り場で買ったんですが

スマイレージがキュートの歌を一緒に歌ったり

キュートがスマイレージの歌を一緒に歌ったりと面白かったです

○×クイズは、和田さんが優秀してました

やっぱり、コンサートの客のノリには何度行ってもついていけてないです

本当は、ここで全力で踊っても周りの人も全員同じ気持ちだから

平気なんだろうけど

なぜだろう?

30日は、キュートのコンサートです

6月25日のやつは、当選しているだろうか?

真野ちゃんラブラブ!20歳の誕生日おめでとう

午前中に大きな地震があったから、中止だろうなぁ~って心配ダウンダウンしたけど

イベント中は、全然地震がなく無事イベントが終了しましたアップアップ

歌あり、トークありの楽しい時間でした

20歳になったので、誕生日プレゼントプレゼントを渡そうって考えてたけど

買うのを忘れてたので、近くにあったゲーセンのクレーンゲーム汗

景品を取りプレゼントにしました

内容は、言えませんが

バスツアーパート2電車をやるって言ってた

その日が俺の誕生日なので、参加したい

新曲を発売するらしい

しかも、握手権を持参した人全員が握手できるって言ってたニコニコ

今までは、当選した人だけだったけど

そんなにたくさんの人とやってすごい

ぜったい買って、仕事もなく参加できるようなら

握手パーに行こうっと

お酒ワインが飲める歳になったけど、飲みすぎにはご注意を

行ってきました

今日は、真野恵里菜のイベントに行ってきました

内容は、4曲歌ってくれた

「はじめての経験」と「ナキムシ・ヨワムシ」と7月29日に発売するサーとシングル「世界はサマー・パーティ」

最後の曲も「はじめての経験」です

トークは、初めてキャンプに行った事を話してくれました

後は、今年の夏何をしたいかも言ってたし、6月6日にやるコンサートの事も話してた

本当は、6月6日のコンサート行きたいけど、絶対に休む事のできない仕事が入っているので、行く事ができない・・・って言うより、チケットが無い

エッグは、真野のイベントについての意気込みと今年の夏に何がやりたいかを話してくれた

最後に握手会があってエッグと真野の手は、小さくて可愛かったニコニコ

でも、残念なのがせっかくPVとかでピアノを弾いてるから、今回のイベントでもピアノを弾いてくれたらめっちゃめっちゃ嬉しかった

次回のイベントではピアノ弾いてくれますように


http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

↑のTBSのラジオでサードシングル「世界はサマー・パティ」が聞けます

俺も聞きたいけど、ラジオを持ってないから聞けないしょぼん

聞ける人は、聞いて楽しんでください