10月も半ばに差し掛かり、世間は解散総選挙一色ですねぇ。

 

小池東京都知事が「希望の党」を立ち上げ、そこへ解党した民進党議員が雪崩を打つかの如く駆け込んだかと思えば、そこからはじき出された連中が「立憲民主党」を名乗る等、色々集合離散がありましたが、そんな流れを見るに、立憲民主も希望も、あまり期待出来そうにありませんね。まあ、まだ投票まで間がありますので、各党の公約等、きっちり見た上でどこに一票を託すかを考えたいと思います。

 

さて、イベントの話ですが、今月は先月同様2連発、それも次週15日と再来週22日と2週連続の日程となります。

 

15日(日)は今何かと話題の東京ビッグサイトで「COMIC1☆12」、

22日(日)は同じく東京・文具共和会館で「ヤマケット10」に参加致します。こちらも、Twitterで告知致しますので、ご参照の上、ご参加頂ければ幸いです。ぜひお立ち寄り下さい。

 

※COMIC1☆12お品書画像において、スペースNoの表記に誤りがありました。正しくは東4ホール・し-18bとなります。早速画像を修正し、アップ致しました。誤解を招く記述を致しました事を深くお詫び申し上げます。

 

AD