2009-10-09 00:00:00

宝島社おしゃれ年賀状に私の絵が!

テーマ:絵の依頼・販売

宝島社様の


「おしゃれ年賀状2010」


年賀状が8点担当させていただきました!


2009年10月10日に発売します(;v;)b


みなさま本屋さんで買ってくださいね!


れいなのアート活動【イラストレーター】


詳細



おしゃれ年賀状はここ何年か愛読していて

本も買っていました。


なぜなら魅力的なイラストが沢山だからです!!!


こんな色々なアーティストがのっている

すばらしいイラストの集まっている本は

なかなかありません。

数年前から参加したいと思っていて

1年前に確定的に1年後に参加しようと思いました。


売り込みに行きたかったのですが日々が忙しくて

売り込みにいく時間がもてませんでした。


なのに


売り込みもしていないのですが。

願いが叶い、お仕事させていただくことになりました(;v;)


願って思って

引き寄せちゃいましょう!


この世は自分のイメージしだいです☆


こちらおすすめです↓

引き寄せの法則

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

れいな【イラストレーター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■カジトモコさん

「おしゃれ年賀状」みてくださってありがとうございます(*^^*)
先方さんが「絵本のような年賀状」ってつけてくださって絵本にむいているってことなんですね☆

わ~ほめられて嬉しいです★
ハッピーな気持ちが送られたら最高にうれしいですね!

トモコさんに褒められると本当に元気ややる気がどんどんわいてきます!
トモコさんの感性や言葉や表情の素晴らしさには本当に感動します。見習わせていただきます!

3 ■見ました!!

本屋さんで手に取り「おしゃれ年賀状」
拝見しました!
トラちゃんのきらきらおめめにくぎずけになりました!お花をちりばめたイラストもキレイ☆
絵本のような年賀状‥まさに!私もそう思いました!どれもこれもれいなさんのやさしい色彩で
いっぱいなわくわくする年賀状。こんなすてきな
イラストが1年のはじめのごあいさつとして
贈られたらハッピーな気持になれますね!

2 ■Re:おめでとうございます!

>よろしこガール☆作者のひよこさん

ありがとうございます(^^)/
ぜひこられたさいはよろしくです★

頑張ります!!!

1 ■おめでとうございます!

願いがまた叶ってよかったですね~!
おめでとうございます♪
デザフェスはまだはっきりしませんがもしも見にいけたらブースに寄らせていただきますね☆
忙しいみたいですが、がんばってください☆
(^^)ファイトーです♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。