2009-07-20 22:04:14

チャリティーアート展示会【ROSES.】終了!!

テーマ:展示会

今日はチャリティーアート展示会【ROSES.】の最終日でした。


れいなのアート活動【イラストレーター】


【チャリティーアート展示会【ROSES.】のことをかいたブログ1】

【チャリティーアート展示会【ROSES.】のことをかいたブログ2】


れいなのアート活動【イラストレーター】


搬出とともに作品を見にやっと行けました。


れいなのアート活動【イラストレーター】


混雑していました。
れいなのアート活動【イラストレーター】


チャリティーなので売れた作品は寄付金になります☆


れいなのアート活動【イラストレーター】

こちらが私がかいた作品ですキラキラ


この動物たちは自分らしく生きていてとても幸せに生きています。

その子たちからLOVEやハッピーな気持ち、勇気、癒しを感じてもらえるような気持でかきました。


サイズが大きいので4万円という販売価格でさせていただいたのですが

お買い上げくださってありがとうございましたm(_ _)m

心より感謝です★


とても嬉しく幸せですきらきら!!


れいなのアート活動【イラストレーター】


一緒に参加した方のご紹介です★


イラストレーター岩垣 美保さんの作品です。


れいなのアート活動【イラストレーター】


デザイナーの渡辺 亜矢さんです★


れいなのアート活動【イラストレーター】

グラフィックデザイナーの大木 愛さんです★


れいなのアート活動【イラストレーター】


【ROSES.】に参加できて


友人も見に行ってくれて、喜んでくれたり


スタッフしてくださった方からのお話だと

常時展示しているお店 からお客さんが見に来て下さったりとか


お客さんの反応をきけたり

新しい人達との出会いもあり

本当にとても良い経験ができたなって思いますWハート


このご縁にとても感謝ですニコちゃん


みなさま本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


このチャリティーアート展から世界がもっともっと平和になりますようにきらきら!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

れいな【イラストレーター】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとう!

嬉しいね(^^)
値段を考えると高いよね。

絵ってどうしても時間がかかるからね。

絵は高いから
もっと多くの人が手軽に入手できる
ような絵本、グッズをつっくていこうと思うよ!

絵を買うか迷ってくれた人が数名
いたそうだよ。

ありがたや~

3 ■時間が遅くなっちゃったのでこちらへ・・

4万円が売れたなんてスゴイね!!!
4万円出しても、どうしても欲しい!!
って思ってもらえたんだね。

高い物ってブランドとか有名だからとかで買うから
純粋にいいと思って買うってすごいと思う★

2 ■無題

展示をみにいってくださってありがとうございます☆

私の作品小さめだったけど
輝いていて良かったです(^^)

1 ■♪♪

素敵な作品と会場の雰囲気、とても心地よかったです(*^▽^*)
れいなさんの作品もきらきら輝いておりました♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。