応援ありがとうございました

テーマ:

ついにこのブログの訪問者が3000人突破しました。Σ(・ω・ノ)ノ!


本当に感謝いたします。(>Д<)ゞ


しかし本日にてブログ更新を停止いたします。(´;ω;`)


理由は以下のとおりです(全て友達談)。


1:ブログの内容が面白くない

2:アメーバブログが重い&見辛い

3:文章が少ない


1番は自分でも痛いほど自覚しています。(;´▽`A``


2番はfc2に比べたら確かにアメーバブログは劣りますよね・・・。orz


3番は僕自身が文章を書く才能が無いだけです。・°・(ノД`)・°・


という訳なのでブログ更新を停止することに決定いたしました。


今までブログを見てくださった皆様応援ありがとうございました。m(_ _)m

AD

不良

テーマ:

INしたら見慣れた方からメモが飛んでいました。


ゼロの世界


ゼロの世界

ゼロの世界

最後の文章の意味を誰か僕に教えてください。\(^o^)/


そして以下の映像。


ゼロの世界

どこからどう見ようと不良にしか見えません。(;´▽`A``


しかし帽子が破魔のかんざしですし微妙な感じです・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム


不良なのか否か・・・。┐(゚~゚)┌


ちなみに右は僕です。^q^


※少なくとも左の方はいい人(テンションの高い人)です。

AD

ポルノグラフィティ

テーマ:

今日はギルメンさんとプリクラのお話に。


最近のプリクラは背景が100種類になっているとか何とか?┐(゚~゚)┌


光の調節もできるとか聞きました。〆(゚▽゚*) メモメモ


そして何故かポルノグラフィティのお話に。Σ(・ω・ノ)ノ!


僕も家にCDが10枚近く持ってた気が・・・?


僕は基本テンポが速い系の曲が好きです。(・∀・)


例えばアゲハ蝶やサウダージ等も好きです。(・∀・)


とは言ってもハネウマライダーやシスターも好きです。(・∀・)


つまり優柔不断な人なのです。(;´▽`A``

AD