ひざ痛

テーマ:
前回からだいぶ間が空きましたな( ´ー`)

お詫びにフォントを無駄に変えてみました←


そういえば某先輩ギタリストの方がケンパーを導入されたそうで♪
久しくお会いしてませんが、今度会ったらこっそりデータをパクry 
いただいちゃおうかしら!!w

とゆうこともできちゃう優秀なケンパー☆
宅レコでもライブでも大活躍してます( ´∀` )b


この下に写ってるのがケンパー☆

フラクタルも気になるところですが…w


さて、先日職場絡みの皆さんと琵琶湖に行きまして!
釣れたは釣れたけどサイズがイマイチで(。-ω-)
去年からの目標50up達成できず↘↘





今年こそ50upいくで(# ̄З ̄)


またサクッと話題を変えて昨日走り込みして膝痛めました( ´-`)

前回痛めてから休息してもう大丈夫やろと思って走ったけどやっぱすぐ痛む!!

ひざ痛が癖付いたか…(ー_ー;)
厄介やな…次走って痛むなら整形外科行くか!


宅レコ用のパソコン買おうか…
DAWソフトも違うのに乗り換える予定♪

全部買うと出費がエグい事になるわ(。・´д`・。)




おまけ

Hて、Kと、Fが
見とるか~ww?

怪我すんなよーw←


-れい-



AD

今日明日と

テーマ:

遅くなりましたが
先週の大阪ありがとうございました☆





写真撮ってもらって
ナイスなアングルのショットもあったんやけど
俺には送ってもらえず…ww


そして今日明日と

長野 JUNK BOX
目黒 LIVE STATION

と連チャン!!

今地元SAで合流待ちなんやけど
寒すぎてもう心折れそう(# ̄З ̄)

それにしても人いっぱいだなぁ

春休みとやらで
おでかけですかな(  ̄- ̄)


そういや先週のライブ後
ちょうど朝8時に家着いて
シャワーだけ浴びて
すぐさまディーラーへGO

HONDA車乗ってるけど
TOYOTAのディーラーへGOww

ノイズが凄くてね( ´ー`)

理由はタイヤの内側の減りからの…
タイヤ買わないと
こう言う時インチアップした事を後悔するww

その帰りに
1時間ほど
今年初釣り

暖かかったからね♪

ちゃんと初バスゲットしてきたぜ🐟







ガリガリ(*_*)
ダイエット中ですかな😏

痩せてたけどまぁまぁな大きさで
初バスやしオッケーでしょう🙌


さぁこの2日間の遠征終わったら
ゴリゴリレコーディングして完成させるでー♪




-れ-
AD

やっぱり

テーマ:


はい、やはり忘れてましたな!!


耳鼻科の結果ですが

簡潔に言うと
喉の違和感とゆうか

咳の癖的な原因は











わかりません!!(笑)


いやー待ったよ
2時間は待ったけど

鼻からカメラ突っ込んで

声帯やら なんやら見たけど

咳に関してはわからなかったよ🙌ww


呼吸器系かもしれやんで
内科に行って診てもらった方がいいですと( ´ー`)


鼻はだいぶよくなったけど


呼吸器系内科にでも行くか😪


そんなこんなで京都ナウである!!
病院は関係ない←


なんとかスパってゆうカプセルホテルみたいな所なんやけど

温泉あって
寝床にテレビあって
京都の街中で土曜やのに
2500円の値段


漫喫とかのナイトパックとかより全然いい👍

よく寝れそうw
チェックアウトも11時やし☆







さぁ寝よう🐾

おやすみなさいまし


-れ-


AD