不仲説打上~~(*´-`)

テーマ:
てか、Twitterあると、ホントにblog書かんくなってまったので、今回は書こう😁

とゆうか、ホンとね皆さん言ってますが、不仲説なのに打上てねぇ😁
二人、仲良いな結果的に‼(*´∀`)♪


とは言っても、美味しい焼肉食べながら、皆で楽しく、罵りあってきましたよ、しっかりと‼(*´ω`*)


しっかし、その後もジョナサンまで谷地と一緒て....
不仲説の二人と違って、確実に不仲なんですがねぇ(’-’*)♪

いやぁ、楽しかった‼(*´∇`*)
AD

デュエル終了‼(*≧∀≦*)

テーマ:
遅くなりましたが、御来場頂いた御客様、本当にありがとうございました‼(*´ω`*)

キャストスタッフの皆様、お疲れ様でした‼🙇🙇


大好きなイヌッコロさんの、羽仁修先生の作品に再び出演できて、そして、その中でとっても素敵な仲間達に出逢えて、最高の時間を過ごせました‼(*´∀`)




御客様に笑いを届けるんだっ‼って稽古してるはずなのに、何でか全力で違う方向に脱線しまくって、でもそれが何だか面白くて(*≧∀≦*)
それを活かせないだろうかって、凄い悩んで演出して下さった森しゃん‼🙇
そこに、盛り上げてもっと盛り上げてと、素敵な色をつけてくださる、照明の紀さん‼🙇
更に、抜群のタイミングで音を入れてくださる、音響の中島さん‼🙇

森しゃんは演出出演‼(*≧∀≦*)
紀さん、中島さんはチームで全く違うオペをしてました‼(*≧∀≦*)
このお三方には、足を向けて寝られません‼🙇🙇🙇

聖二君は、ジャケットに滲み出す位、汗だくで巻き込まれて‼(*≧∀≦*)
ぽっちゃんは、これでもかぁっ、て位皆を巻き込んで、バッタバタにしてくれて‼(*≧∀≦*)
隼人君は、謎のテンションで😁何時も元気に真っ直ぐで‼😁
仙石君は、そんな隼人君の手綱をしっかり握って導いて‼😁
ぴんきゅさんは、出ぇたぁぁぁぁ‼😁
伊智さんは、マジで一緒に舞台上に居なくて助かりました‼😁
アレは僕、耐えられません😁
笑い死にます(*≧∀≦*)
大塚君は、最年少なのに(ゲラで)、一番冷静に(ゲラだけど)、全体をみててくれました(ゲラリーノ・サンドロビッチ)‼(*≧∀≦*)
十倉さんは、もう‼とにかく素敵な方です‼(*≧∀≦*)あんな大人になりたい‼(*´ω`*)愛してるぜぇ‼(*≧∀≦*)
姫野ちゃんは、ヤクザに対峙してるシーン素敵でした‼(*´ω`*)あのシーン僕は何故か何時も涙してました(*´∀`)
鷲尾さんは、怖さカッコ良さそして‼可愛いさ‼😁3拍子?😁揃ってて、もう‼(*≧∀≦*)
ウネさんは、立候補だった僕をキャスティングしてくれて‼ほんっっとぉぉぉぉに‼(*≧∀≦*)
ありがとうございました‼🙇🙇🙇🙇

途中の通しで、もう大丈夫と心強い御言葉いただけて嬉しかったです、羽仁修先生‼♪(/ω\*)


書きたい事まだまだ有りますし、チームイヌッコロさんの事も書きたいけど‼(  TДT)
既に長いので、この辺で‼(^-^ゞ

最後に‼(*≧∀≦*)
御客様とゆう最後のキャストがいて、御客様の笑い声とゆう最後の演出が有って、舞台は完成します‼(*´ω`*)
それを、沢山いただけて、ほんとのほんとに、ほんっっとぉぉぉぉに‼(  TДT)
ありがとうございました‼‼🙇🙇🙇🙇

AD
『ご町内デュエル』共演者の十倉さんが、誕生日でしたので、昨日皆からプレゼント‼(*≧∀≦*)

ガンプラ詰め合わせ‼😁
喜んでくれて良かった‼(*´ω`*)


そして、余談なんですが😁
選ぶの楽しかったぁ‼(*≧∀≦*)


ウネさんから、トクさんぽいガンダムって言われて真っ先に思いついたのが、ディナイアルだったので、ディナイアルを(*≧∀≦*)
ほんで、話で盛り上がってたのと、トクさん好きそうだなって思ったので、フルシティとユーゴーを(^^)b
その2機あるからと、オマケの武器セットを😁

トクさんが組んでくれるのが待ち遠しい(*´ω`*)



そして、何と‼(*≧∀≦*)
今回この素敵なキャスト陣のキャスティング協力してくれている、柳川さんも本日誕生日でした‼(*≧∀≦*)

楽屋の方でチームシザーブリッツキャストでささやかですが、お祝いしました‼(*≧∀≦*)

お二方、お誕生日おめでとうございます‼‼o(^-^o)(o^-^)o

✨✨✨✨🎉
AD