ゼロの恋愛論~片思い成就から幸せな結婚の方法まで~

潜在意識や本能を理解し、片思い成就、幸せな結婚、復縁など、女性の望みを叶える唯一の恋愛論


テーマ:

まず、最初に言っておきます。




この記事は、いろいろとさらっと書きますが、凄いこと言いますよ。




もちろん、この内容を知ることで、片思い成就に繋がりますし、結婚にも近づきますし、彼氏と長続きにも関係します。




本当は最強の恋愛論の中だけの内容なのですが、サービスで「最強の恋愛論初級」くらいをしばらくの間記事にしようと思っています。




初級でも、破壊力は圧倒的ですから、心して読まれてください。




どうも。




ゼロです。




ブログを続けていて良かったと思うこと。





それは、





「望みが叶いました。」





「結婚できました。」





「思いやりについて深く考えるようになりました。」





などの、コメントやメッセージを頂いたときですね。





本当に、続けてきて良かったと思えます。




私には、読者さんに「地図をお渡しし」、「行くべき方向を指し示すこと」しかできません。





実際にその道を歩いていくのは、あなた自身なのです。




だから、頑張ったのは他でもないあなたなのですよ。




これからも、頑張った分成果が出るという、この喜びを多くの方に共有していただきたいと願っております。





さて、本題。





まず、大前提として知ってください。




恋愛とは、「遺伝子の存続行為 + その行為のための脳内状態」です。




簡単に言えば、




男性なら、ゴールは肉体関係です。




なぜなら、それが遺伝子の存続に繋がる行為だからです。




女性の場合、肉体関係はおまけに過ぎず、メインは出産と子育てです。




現代の言葉で言えば、結婚ですね。




まずはこれをしっかりと、心に刻み付けてください。




間違っても、映画やドラマ、小説に漫画などの世界とごっちゃにしないでください。




私は今、夢のないことを言っているかもしれません。




ですが、必ずあなたの夢に繋げてみせます。




実生活の私を知っている方は分かってくださると思いますが、私はほぼ嘘をつきません。(少なくとも人を傷つける嘘はつきません。冗談の嘘ならたくさんつきますが)




だから、安心してこの先をお読みください。




世間の言葉での「恋愛」を、私は「恋」と呼んでいます。




なぜなら、恋は四年以内に終わります。




ですが、愛が四年以内に終わるのはおかしくありませんか?




私はクリスチャンではありませんが、キリストの語る「無償の愛」が四年以内に終わるのはどう考えても納得できないのです。




さて、




女性であるあなたは、きっとこう考えていませんか?




「大好きな人から一生愛されたい。」




これは、女性として当然の本能です。




この本能を満たすために、真っ先にしなければならないことは?




まずは、




彼にあなたを好きになってもらうこと




です。




当たり前ですね。




好きになってもらわなければ、その先はありませんから。




彼には恋してもらいます。




でも待ってください。




世の中のほとんどの方は、「彼に恋してもらって満足してしまいます」。




恋とは、遺伝子の存続存続行為であり、そのための脳内状態を言います。




その状態は、どんなに長くても四年で終わります。




だから、その状態で満足しないでいただきたいのです。




はっきり言いまして、恋なんてスタート地点以前ですよ。




まあ、百歩譲ってスタート地点です。




山登りで例えたらおかしさに気がつけますよね。




登山しに来ているのに、一合目から先に進もうとせず、そこが山頂だと思っている。




明らかにおかしさに気がつけます。




もう一度言いますよ。




彼に恋してもらうのは、スタート地点です。




でも、あなたはこう思うかもしれません。




彼に恋してもらうのが難しいんだよ、と。




確かに、そう思いますよね。





実は、簡単なんですけどね。




恋してもらうのは。




では、長くなったので今日はここまで。





続き

恋愛のすべてを教えます~潜在意識から顕在意識まで~2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゼロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。