1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-18 00:49:59

10弾プレリ

テーマ:FF TCG
日曜にプレリ行ってきましたが、ほぼすべてオメガのゲームメイクが優劣をつけてた感じありましたね。
1ターン目着地からコンバットタイミングでカードを1枚寝かせるだけのコンボデッキでした。
ここ1ヶ月分の運気は余裕で吸い取られた。

今回でようやっと4色配分がわかったような気がするなー。
8000の枚数に助けられた感はあるけど、おおまかな配分は良さげでした。
パワーと安定を両立させるために、プレリ戦は4色で固めたいですな。


スタンダード構築が好きなcross的には今弾はなかなか微妙。
100%楽しみたいならクラスゼロ組めって事か…それでもサポートカードだしな。

今回も強いカード弱いカードいろいろあるけど、それらとは別次元のヤバいカードはパッと見では2枚。
ノータッチの領域が3箇所以上あるデッキは正直厳しいかも…。
触れない領域をなるたけ少なく、かつデッキがバラバラにならないような構築能力が大事な気がしました。




限構はよく分からんけどバレットが一つの基準になるんじゃないんすかねぇ?(適当
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-04-02 09:17:08

シドェ…

テーマ:FF TCG
クラウドティファレッドXⅢヴィンセントバレットユフィまではなんとか一つのデッキにぶち込めそうなんだけど、どう頑張ってもシドだけ空気過ぎて全俺が泣いた(泣いてない)。
風土t火ならギリギリいけるか…?いやーないわ微妙すぎるわ
なんでハイウィンドさんは一緒に戦った仲間とリンク出来ないん?実は虐められてるの?ぼっちなの?


(そしてここまできて冷静にザックスの存在を忘れていたことに気付く)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-03-28 10:49:14

プロモのレオかわいい

テーマ:FF TCG
効果もイラストも好きすぎてつらい…
俺の限定決まったわレオ可愛いよレオ
いやスタンでも使うし絶対つかう
弟にしたいわレオを弟にしたい
バック割られてレオが負けたらゲーム外のところで発狂しそうなほどレオが好きすぎてつらい

はぁーレオ可愛い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。