1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-20

地球最後の日記

テーマ:地球日記
本日は地球人の皆さんに報告が。


4月から書き始めたこの地球日記であるが。

本日が最後の日記となる。




矢追氏に会って、

やはり前へ踏み出さねばならないと思った。





矢追氏にもらった、このUFO探知機ユータンで、

UFOを捜す旅に出ることにした $宇宙人ゼリオの地球日記-ゼリオ絵文字3




もちろん、見つかるあてなどどこにもない。

ただ、また春が来るその前に、

少しでも宇宙に近づきたいと思うのだ。





ただでさえ坊主なのに、

三日坊主でもある我輩が、

こんなにも長いこと日記を続けられたのは奇跡である。




振り返ってみると、

いろいろなことをしてきたし、

いろんなことを書いてきた。





あるときは踊り。

$宇宙人ゼリオの地球日記-ダンス



またあるときは、阿波踊りを踊り。

$宇宙人ゼリオの地球日記-ダンス2


またまたあるときは大舞台で踊り、

$宇宙人ゼリオの地球日記-ダンス3



って、踊ってばっかだな。




いやいやそんなはずはない。






色々な人に会いに行ってみたり、

$宇宙人ゼリオの地球日記-太田選手と。

$宇宙人ゼリオの地球日記-マキさん

$宇宙人ゼリオの地球日記-ZERIO_ASIMO1

$宇宙人ゼリオの地球日記-握手




色々なことをしてみたり、

$宇宙人ゼリオの地球日記-ゼリオドラム

$宇宙人ゼリオの地球日記-サッカー

$宇宙人ゼリオの地球日記-bike

$宇宙人ゼリオの地球日記-トライアスロン

$宇宙人ゼリオの地球日記-アイス2



時には暇をつぶしてみたり、

$宇宙人ゼリオの地球日記-暇つぶし

$宇宙人ゼリオの地球日記-もち





顔に落書きされてみたり。

$宇宙人ゼリオの地球日記-肉











なんだか地球は楽しかった。







こんな我輩のブログを読んでくれてアリガトウ。





コメントをくれてアリガトウ。








最後に我輩からのお願いが。


何か一言でもコメントを書き込んでもらえると、

UFOを捜す力になる。








では、また宇宙のどこかで会おう $宇宙人ゼリオの地球日記-ゼリオ絵文字2







宇宙人 ゼリオ




AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。