July 27, 2009 11:23:13

ライブ映像:2009年7月19日

テーマ:Movie
今回は4曲を5つの動画にしてアップロードしてみました。

Good Times Bad Times

シンプルに見えて、リズム隊には中々厳しい曲が2007年O2アリーナでの再結成ライブ同様、ライブのトップを飾りました。再結成ライブと同じくRamble On、Black Dogと続きましたが、今回はこの1曲だけで勘弁して下さい。

The Wanton Song

The Roverで演奏するのは3回め。Kaz氏のパワフルなドラミングに注目!

No Quarter

この曲を演奏するのは4年ぶりとなりました。MJ君がかなり長めのエレピソロを演奏しています。今回はお客様と近い距離で演奏するシチュエーションだったので、お客様にちなんだ曲を少しずつ挿入したのだそうです。内容はHeartbreaker (Electric Sheep - MJ君がサポート参加したりするバンドの活動再開を祝して)/ Catharine Of Aragon (Rick Wakeman)/ Led Boots (Jeff Beck - 仲良くさせて頂いているトリビュートバンドBeckologyの皆様に)とのこと。Oda君のテルミン一閃!も見どころです。

Dazed And Confused - part 1

出だしから弓セクションまで。弓セクションの美味しいところを収録しつつ10分に収めるため、少々カットがあります。「花のサンフランシスコ(Achilles Last Standの原型となった)」も当然?再現しております。そのセクションの冒頭でのJPJとBonzoのアイコンタクトも再現しているので、笑って頂けると嬉しいです。

Dazed And Confused - part 2

10分に収めるため、キリのいいところから切り取りましたが、混沌としたジャムセクションを収める事はできたと思います。メンバーはドラムとベースがひっくり返ったのがいつのまにか合うようになる辺りがZepっぽくて良かったと言っておりますが、いかがでしょうか…?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。