OYAZI-CHANの取扱い説明書。

俺の波乱万丈人生、奇想天外な日常生活、俺の思い想いを恥忍んで書き綴っていきます。近日予定:別格で刑務所編もあります⇔全て実話です。18禁:未成年者ご遠慮下さい。




麻央ちゃんへ

本当に良かった本当に良かった

お腹が空いて「グゥーグゥー」鳴ったと聞いて
超激に感動しています。笑

一気に無理されない様に普段より更にゆっくり・ゆっくりと
時間をかけてエネルギーを麻央ちゃんの身体に蓄えてくださいね。

最近のお子さん達の笑顔を拝見しました。涙
心底嬉しい笑顔がもどっていましたね。

お子さん達は日頃から我慢されてらっしゃったんですね。

流石です🎶🎶

「母は、強し」ですね。

そして、日々ご家族方々の心愛の賜物ですね。

感動しています。


頑張りましょう。。。


テーマ:
カナヘイうさぎ素敵な皆さん‼
こんにちはカナヘイピスケ

外はブチ暑いっやる気なしピスケ

では、今から買い物と支払いに行ってきまぁ~すカナヘイきらきら


今日も素晴らしい一日でありますようにラブ
AD

テーマ:
カナヘイハート素敵な皆さんカナヘイハート

ラブラブラブラブおはようございますラブラブラブラブ

皆さん‼ご存知のように風変わりな娘子が一名いますが…

各マスコミさんも、上手く乗せられてしまって出家先も宣伝費を削減しながら‼

マスメディアを上手く利用されてしまったようですね。

ここにくるまで、相当前から用意周到していたんだろうね。

俺はね、宗教がいけないとは言わないが?

あまりにも爆笑し過ぎて‼

腹を抱えて大笑いしましたよ‼

何が?何が?

千現恕粉に改名したら良かったのに‼

金は現金‼ 怨んで‼ クスリ好き‼

ピッタリじゃん‼

この粉コは誰も相手にしないで頂きたい‼

腐った狂った本なんか誰もいらない‼

無料でもいらない‼ 金だしてまで買う気が知れない 爆笑爆笑

何故って? 答えは‼ 洗脳されるから‼

あっ、ぐっさん‼

ベッキーを復活させてください🍀

もう、許してあげてくださいOK

あ~ぁ、これからは芸能界は公安から目の敵にされるのは明白だね‼

今年も‼芸能界‼激震が走るね 残念

過去の有名人の女性は脱ぐは脱ぐは…⤵

AV出まくりだしびっくりダウン

プライドもポリシーも無くなってしまったんだね

失礼だが?
芸能界で頑張っていらっしゃる方々隅々まで誤解を受けてしまいますよねあんぐりピスケカナヘイびっくり

全ての芸能界関係事態の信用回復の為にも部類が違っても組合を作れば良いのに‼

角界のトップ会談で‼
その都度話し合いをしていけば良好に行く気がするんだけどな?

果てしなく無理な話しだろうけどね?笑

俺達は外で一般人として嫌なことを我慢しながら仕事を頑張っています。
そして一番リラックス出来る家に帰宅しての一番の楽しみはテレビを観たり音楽を聞いたりするんだけど〰

何だか? 

最近では
フラストレーション→欲求不満ぎみだね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


駄目だ、気分転換に魚釣りに行ってくるかなカナヘイピスケ

あっあんぐりうさぎ忘れてたカナヘイ!?

今日は、庭のイメージチェンジの見積りだった無気力ピスケカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイびっくり

では、


ドキドキ麻央ちゃんドキドキ
ウインク今日も素晴らしい一日でありますようにラブ


つながるうさぎ皆様にとって素晴らしい最高な一日でありますようにカナヘイハートうさぎキスマーク
AD

テーマ:
素敵な皆さんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こんばんはカナヘイうさぎ

只今、全身筋肉痛~大泣きうさぎっです。

足下が落ち着かない状況ですカナヘイピスケ

湿布バンバン貼って気合いで頑張るぞ~‼

お~~~~~ってへぺろうさぎサッ

のちほど~~~ラブチョキ
AD

テーマ:
ぶちゅー素敵な素晴らしい皆さんぶちゅー

今日も笑顔でスタート出発だぁ~っDASH!DASH!DASH!

我が家は外壁の塗り替えと庭回りのリニューアル工事の打合せを本日しますぅ🍀

間取りも和洋折衷的にてへぺろうさぎカナヘイびっくり

いらない壁はぶち壊しモグラ広いリビングを2つ作る予定です🎵

うさぎハムスター生き物専用を外の庭に作ります。
予定。

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束
宝くじを買いに行ってきまぁ~す。

当たりますようにアップアップアップアップアップアップアップ

外は雪だるま雪がとけたみたいです。

では、
冗談混じりからのゲラゲラスタートでやんすチョキ


100点今日も素晴らしいドキドキ最高な一日であり無事故無違反無災害でありますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

テーマ:
桜おはようございます桜

富士山寒いですね雪の結晶

病院退院したばかりだから 

けして無理しちゃ~いけんよガーン 

アセアセ心配っ

静かに、静養されてくださいね

色んな思いもあるとおもいますが〰

いきなりのリズムを一変すると他には見えない疲れがドッと出ますからね❤

今は、なんもかんも1番に麻央ちゃん優先にしてください🍀

俺ね、ときどき仕事中に麻央ちゃん海老蔵さんのblog更新を拝見して安心した反面ね 心配もしよったんよショボーンあせる

ウインク一日一歩ビックリマークゆっくりてへぺろうさぎまったりとびだすうさぎ2

お大事にされてください🍀


雪だるま親衛隊の4人のパパより雪だるま
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート愛を込めてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

テーマ:

素敵な皆さま・・・( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

おはようございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

外は銀世界・・・ブチ寒いです・・・。

 

全身が凍えていますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

なのでっ、再びベッドに潜りますね。。。ペコリンコ♥-(´ε`● )

 

あとでね。。。(=^ェ^=)( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 


テーマ:
おはっこんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

深夜遅くごめんなさい(*`・ω・)ゞ、

よく耐えましたね❤

俺の目にくるいがなかった照れ
安心しました。
良かった~っつながるうさぎ
体に、栄養をシッカリたくわえて下さい🍀
野菜ジュース、トマトジュース🍹など。
ゆっくり、ゆっくりで時間を十分かけてくださいね🍀
食べたと聞くだけで‼
俺ね嬉し泣きながら跳び跳ねて喜んでいると思って下さい🍀

ては、お大事にされてください🍀

おやすみなさいやる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケやる気なしピスケ無気力ピスケ

テーマ:
総額 100㎎が 729849円?? んっ??

ふざけんなよ‼

国の負担で手厚い最低限の保険適用にしろいや‼

国はくだらん税金等を無駄に遣う割には、薬を必要としている人々への配慮が欠けている。

薬価もテキトウ過ぎる‼

医療費が高額過ぎる‼
 
薬治療で治るんならっ、、、
 
日本中で困っておられる方々にドンドン配っていただきたい。
 
ニュースで知って興奮した勉強不足の俺でした。。。汗
 
話題が変わって・・・。
 
幼少期の俺のB型肝炎の補償金にしても未だに納得出来ていない部分もあるが、、、
裁判訴訟に必要な書類を被害者当人が必死でかき集めて弁護士に郵送して電話連絡したり・・・。
この当時の書類集めは本当に大変です。
弁護士は電話一本で役所、若しくは病院関係に封筒を送るだけで、、、
書類不足があれば、、、
具合が悪い被害者である本人が行動させられるっておかしいですよね。
(年齢問わず)
全ての裁判が終わるまでに約二年がかかった。
忘れた頃に弁護士から会報が送られてくる。
ある程度になれば、、、次回公判で結審しまして勝訴されますからとっ、、、
事務的に。
後は体の具合よりまずもってお金の話が先ですから、、、
結果的に、、、利点は「雀の涙」しかありませんでした。。。
この法制度も、、、キチンと見直していただかないと・・・。
儲かるのは弁護士達だからね!!!
どれだけ儲かっていることか!!
マスコミ方で全国の被害者側のB型訴訟の弁護士達を徹底的に取材してみたら、、、
バンバンボロが出てくると思うんだけどな!!
同様に患者さんからも・・。聞き取りを・・・。
 
俺から言わすと弁護士は寄生虫みたいなもんで、、、
振り込まれるお金を吸い取られる。そう解釈して間違いないでしょう!!
 
現に、高額になると悟った弁護士はシツコク電話を 俺にかけてくれていましたが 
金額が下がると感じた瞬間から態度がごろっと変わるんですから、、、
 
全国にはたくさんの患者さんがおり。。。
必要としている部分が欠落していて・・・失望する方が多数いらっしゃるとお聞きしています。
 
原告、被告の問題でなく・・・弁護士抜きでの手続きが俺的には好ましかった。
 
中間マージンの規定も必要です。
%の利益と言っても・・・相当スゴイお金が弁護士側に入っているんですからね。
 
テレビCMでは、弁護士どもが今更本気になって代理代理とほざいていますが、
本音と建前で言うとクソ偉そうな奴が大半です。。。
少額だろうと大金だろうと、、、
キッチリ弁護士達は先に成功報酬等を差し引いてから俺の通帳に和解金が振り込まれていたけど?正直!!クソ弁護士・・・
偽善者やないかいや!!
善人ぶるなと言いたい!!
 
とは別に国も何故に? 
同じ病気になった人を確認しておきながら、、、
初診は?年月、年月と食いつくのか? 
不思議でならない?
 
当時の俺、死んでもおかしくなかったんど!!!!
 
ドクター達も国の補助金制度を利用している手前じょう///
必死に、一番軽い病名をつけようと必死になるしね。。。
 
今じゃーその頃のドクター達も各地で講演会したりと・・・。
時代が変われば変わるもんだね!!!
ばぁ~~~~~か!!!
 
患者であって、厄介者扱いされたりね。。。
 
会社や同僚たちからすると「いぃーねー。大金が入って」みたいなっ。怒
逆に、その病気って感染しない?など!!!!!!!怒
差別されたり。。。
どれだけ、いやな思いをしたことか。
しかも。
たった一年違っても天と地の差なんだからね。
(支払われる額も50万円から3600万円までの枠なんだけど・・・)
※軽度から重度によっては・・・和解後の内容も変わる場合もあります。
 
国は、和解金の支払いを出し惜しみやがって・・・。
 
俺が再発して死んでからでは遅いんじゃい!!!
その前に被害者が納得が出来るように全てを平等にしていただきたい。
 
とまぁ~こんなっ感じで・・・。
 
個々において問題なども内容も変わりますが?
 
国は、もっと国民を大切にしていただきたい。
 
国民に自己負担がかからない様に・・・検討していただきたい。
 
あねぇ~なっ!!クソ馬鹿・金髪トランプに大金を貢前に・・・。笑
 
寝ます。。。
 

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。