UEMATSUサービスブログ

★ウエマツスタッフによる絶版車整備記録★


テーマ:

伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」が、

スマホ・ゲームアプリとして31年ぶりに復活の快挙叫び

当時好奇心旺盛なキッズを虜にし、

ファミコンのバグまで利用した攻略術は、

プレイヤーのファミコンに対する、

柔軟な解釈とアプローチを伝授してくれた教本でもありますニヤニヤ

当時の相応な免疫力を持って臨んだキッズでも、

脱落者が続出した難題の連続だけに、

今の親切でユニバーサルなゲームに慣れた平成プレイヤー達が、

果たしてこのゲームを始める事が出来るのでしょうか!?

メジャーなバグはそのままに、

ファミコン版の理不尽さはそのまま残されているというスマホ版ポーン

あなたに「全然わからん!」と言いながらもゲームを進める、

そのド根性と気力、

物事を成し遂げる精神、

そして好奇心は未だ残っていますかはてなマーク

 

本日ご紹介するのは、

挽野様のKZ1000MK2ラブラブ

今や本家Z1の人気を凌ぐ勢いの、

角Zの雄KZ1000MK2ウインク

 

近年高まる最終型のZであるニーズは、

ゆとりのリッターZエンジンによる走破性の高さでしょうネ~!?

国産絶版バイクと言っても、

オーナー様によって千差万別な楽しみ方がありますニコ

 

ワインディングを楽しんだり、

ロングツーリングを楽しんだり、

日常の足として楽しんだり、

磨いて眺めて楽しんだりラブ

多様性のあるライフ・スタイルに、

「バイク」というスパイスを加えるだけで、

毎日がガラリと変わるのも楽しい所ウインク

 

天候に大きく左右され、

そもそも健康じゃないと乗れないストイックさも兼ね備えていますニコニコ

バイクを健康のバロメーターとしているリターンライダーも、

実は大変多いンですチョキ

バイクに乗るワクワク感は、

ホルモン・バランスに好影響を与え、

ライディング後の心地好い疲れは、

食欲と安眠を約束してくれますからネ~アップ

 

愛車があれば行動範囲が広がりますし、

移動手段である車とは勝手が違い、

いつもの見慣れた景色にも、

新たな息吹を与えてくれますにやり

 

只今KZ1000MK2ステージ4納車整備にて、

KZ1000MK2エンジン腰上からの分解整備中メラメラ

スレンダーで艶かしいZ1から、

工業製品として7年の生長期間で、

こんなにも大柄に四角くなっちゃいましたキラキラ

 

前後キャストホイールにトリプルディスク恋の矢

そしてその多くが消えていったスクエア・デザイン車中、

現在も尚高い評価が止まない稀有なマシンKZ1000MK2にひひ

やはりイカチー感じと重量感溢れる堂々とした出で立ちは、

「男カワサキ」らしい威風堂々とした立派なモノですおーっ!

 

只今KZ1000MK2エンジン組上げ中パンチ!

AMAを彷彿させる、

圧巻のKERKERメガホングッド!

コレはヤッパKZ1000MK2からが決まりますにひひ

挽野様、

広大な大地を元気に駆け巡って下さいネ~DASH!

 

国産絶版バイク専門店「ウエマツ」の詳細はコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ZEPPAN UEMATSUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。