おもに阿蘇近辺に生息中・・・スライム2スライムベス2メタルスライム2 “ひとりぼっちツー” にポリシーを持ってますかお

急停車・Uターン大っ好きで~すダッシュ 巻き込まれないようにご注意を!!はぐれメタル

リアルは短気チンピラみたいな性格なんで、福岡で見かけた方はスルーでお願いしまっす♥akn♥

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-15 22:55:26

11/14 築城基地航空ショー

テーマ:★乗り物☆

ってことで、今年もまたまたブルーインパルス見に早起きして行ってきました~っくるま。DASH!
でも残念なことに九州、金曜から黄砂がハンパネェんっすよ怒り 見てくださいコレっダウン

101114_01


背景のあまりの暗さに整列したブルーインパルスがめっちゃ残念な感じっすわ叫び
黄砂で飛ばんかと心配したけど、予定通り飛んでくれたので、時間までは暇潰しっにゃ

101114_02


101114_03


陸自の展示ブースで自衛隊ごっこして遊んでましたっ*゜∀゜* 写真まで撮ってくれていいっすよねぇわーい
今年はなんだか展示されてる戦闘機が少ない気がしたけど、↓F-15と大好きなF-2F-15 かっこえー*

101114_04

101114_05

101114_06


昼過ぎからはなんとか黄砂も収まってきたからやっと飛んでるF-2たちを撮れましたっカメラ SP

基地は福岡なのに山口の周防灘ってとこまで飛んでって体系を揃えてくるらしいですっ喜

101114_07

101114_08


約20㌔先まで飛んでって合わせるだけあって、さっすが8機がバッチリ揃ってますよねぇっナイス
そしてとぉとぉ待ちに待ったブルーインパルスっスキップ 奇跡的にこの時間、青空出たんですよぉわーい

101114_09


101114_10


去年のドン曇と違って、薄水色の空にスモークもバッチリでございますっわーい
↓コレ、1番だけ上向いてるけど2番3番4番はひっくり返ったまま飛んでんですよっ顔 え゛ー!?

101114_11


マジ、定規で測ったみたいにピッタリならんだブルーインパルスっラブラブ
空に描いたデッカい★マークがカメラに収まりきらんのが残念で仕方ないっすぽけ~

101114_12


101114_13


あっちゅぅ間に30分の演技が終わって着陸&整列したブルーインパルスおつかれ
横にF-15も2台止まってて、空もそこそこキレーでめっちゃ絵になってましたょ(´∀`o)

101114_14


101114_15


帰りの電車が恐ろしくクソ渋滞してたんで、暇つぶしに整備してるとこ見てたんですけどね目
コックピットと翼の間の穴の中に整備の人がスポって入ってったんですよぉ顔 え゛ー!? ビックリっ驚き顔

101114_16

101114_17


数人にピッカピカに磨いてもらってたブルーインパルス、今日の朝10時に基地に帰ったそぉですちゅん
あの辺りに住んでる人、帰っていくブルーインパルスの見送りができてうらやましぃっ*

101114_18


今年はちょっと青い空の中、ブルーインパルス見れてラッキーでしたっぽけ~
でも昨日ずぅっと空撮ってたんで、今日は右肩がパンッパンガクリ 来年までに鍛えとこぉと思いますっファイト

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-04 22:59:11

11/3 佐賀バルーンフェスタ

テーマ:★乗り物☆

朝3時に起きるはずが寝坊して慌てて出てったバルーンフェスタ、絶好の風船日和でしたっ晴れ
久しぶりに夜明け前のキレーな空見ましたよぉっわーい 佐賀平野の朝日もサイコーでしたっ(´∀`o)

101103_01


101103_02


7時からバルーン競技ってことで、それより先にさっさと離陸してったオフィシャル風船熱気球
HONDAの気球はアシモくんでしたっHONDA こんな形でもちゃんと飛べるもんですねっはっ

101103_03


101103_04


朝早くから気合入れてスタンバって見とくのは、コレダウン見たいからなんです~目
いっせい離陸の準備であちこちでバーナーがたかれまくっててオモロいっすよぉにこー

101103_05


で、とぉとぉ音譜ボレロ音譜のテーマに合わせて何十個もあるバルーンたちがいっせい離陸っ気球
なんぼか取り残されてたけど、一気に旅立ってくのがめっちゃアップアップですっ*゜∀゜*

101103_06

101103_07


101103_08


でも昨日は風向きのせいで、離陸後はみなさん太陽の方向に行っちゃったんですよ~ちゅん
空一面に散らばった気球ちゃんたちがいまいち逆行で撮れんやって残念ですドクロ

101103_09


みなさま太陽に向かって旅立っちまってからは、ガラモン風船のイベントですっキラキラ
いつ見てもオモロいワーゲンちゃんっVWビートル 後輪になっかなか空気入らんで大変そぉでしたにゃ

101103_10

101103_11


101103_12


ワーゲンちゃん、こんな形してんのにちゃんと離陸すんですよぉっ!! すっげぇっ*゜∀゜*
バルーンフェスタ久々来たらパラグライダー(!?)みたいなのまで飛んでてビックリ驚き顔

101103_13


トムやらタコはおったけど、残念ながらドラえもんとゴッホがいなかったんですよねぇ顔2
スケジュール合わなかったんですかねぇ顔 ドラちゃん、Yahooニュースで見たけどなぁあせる

101103_14

101103_15


こんだけガラモン気球がおって、有名どころがトムだけってのがちょっと残念っ・・・
AM10:00からは中に入れるイベントもやってたけど、スルーして帰っちまいましたダッシュ

101103_16

101103_17


なにげに見物人が少ない気がしたけど、ものっすごい人が気球に群がってましたっダチョウ倶楽部
ドラちゃんおったら行ったんですけどねぇ・・・ 何年か前はドラちゃんおったんですけどねぇちゅん

101103_18


昨日は結局、午後の競技はちょっと風が吹いたから中止になったらしいんですよっはっ
気球大会って何日か期間あっても飛べるのは何回かって感じですねぇ~叫び


それでも今回は通りすがりのおっちゃんが「何回か来たけどこんなキレーな空でバルーン見るのは初めてだっ」ってゆぅほど絶好の風船日和でしたっぽけ~
今度はガンバって夜行って、ライトアップされた夜間係留を見たいですっにこー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-11-03 15:38:20

お久しぶりでございます♪

テーマ:★乗り物☆

またまたブログ放置中ではございますが、今日は朝3時半に起きて佐賀バルーンフェスタ行ってきましたっバルーン
3時に起きる予定が大寝坊っ でも今日は久しぶりに恐ろしいぐらい絶好のバルーン日和でしたよぉわーい

101103_01

101103_02


何度かバルーンフェスタ行ったことあるけど、こんな晴れたのってめっちゃ久しぶりです~っ*
でもとりあえず朝の部だけ見てさっさと撤収っ で、昼過ぎにはもぉ帰ってきちゃいましたっダッシュ


ほんで、今日はまたまた気になるBWS号のパンクチェックしてみましたっ目
昨日の朝、家のまん前でめっちゃデッカイ音で「バスッ」ってゆぅの聞いちまってたんですよっ叫び

101103_03


案の定・・・、釘刺さってましたっ こんなんがフツーに道路に落ちてんのが恐ろしいっすよねぇQueenly
めっちゃウマいこと刺さってたみたいで、釘抜くまでまったく空気抜けませんでしたよぉっ(´∀`o)

101103_04


みなたまも~、釘には気をつけて~っバイバイ
バルーンの写真、キチガイみたいにいっぱい撮ったんで、整理したら近々アップしますです~カメラ SP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。