こぅちゃん日和

キシタバウロコインコのこぅちゃんをはじめ、4種7羽のウロコインコの日常。

愛娘のことやハンドメイド、日々の日常をだらだらと~

ようこそいらっしゃいましたニコニコ


ここは、愛して止まない我が家の鳥たちと娘の日常をつづっているブログです。


キシタバウロコインコ、ワキコガネイロウロコインコ、ホオミドリオアカウロコインコ、ハイブリットウロコインコ、イワウロコインコ、アオシンジュウロコインコ。。。


あまり聞きなれない名前の鳥たちが私の愛する鳥たちです。


基本読み逃げばかりですが、はじめましての方も、こぅちゃん軍団を知っている方もよろしくお願いします。







テーマ:
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、昨年からひっそりと

インスタグラムにて更新しています。



sudachinomi


Instagram
と言うアカウントです。


リンク付けの仕方がわからなくて、リンク付けできてません(;´д`)

方法がわかったら、編集するかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

帰ってきたら、聞きなれない鳴き声がする!
もしかして、生まれた?とドキドキしながらヒメがご飯に出てきたすきに卵checkして見たら、、、
孵化しかけてるの~(*´∇`*)
キャー可愛い!

、、、いや
グロいかな(;´д`)


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ぐっちゃんが新しい言葉を覚えました!
かしこーい!!
『こぅちゃん ファーちゃん おはよう』
自信がないのか小声です(笑)

最近、のんちゃんも
『のちぃ~!!…こうちゃん』と話します。
こちらは超特大の声で(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。