羽生選手、来季も頑張って! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

昨夜のフィギアスケート、フリー。

かじりつきで観ていましたが、羽生選手、惜しかったですね~~~。

今シーズンは11月の中国大会での事故に始まり、尿膜管遺残症の手術などもあり、選手としてはとても大きなハンデを背負っての出場。

私も心の底から応援してTVを観ていました。

ご本人も相当に悔しがっておられましたが。

しかし、彼の姿にはいつも励まされます。

昨日、感銘を受けたのは、優勝したフェルナンデスのことを祝福していた姿ですね。

なかなか彼のようにはふるまえないことも多いのが人間。

若いけれど、人間としての器がとても大きい人です。

{9AB59D6B-A22D-405F-BFA1-50EFAF1B276D:01}


彼のチャートは出生時間がわからないので、正午で入力していますが。

どの出生時間であろうと、火星のハードアスペクトはけっこう強い。

火星はスポーツ選手にはもっとも重要な星です。

これを見るだけでも、お分かり頂けるかと思うのですが、

ハードアスペクトがあると不運

なのではない。それを見た瞬間に、「自分は運が良くない」と意気消沈してしまう人も多いのですが、ハードアスペクトはただそれなりの対価を求めてくるだけです。

必要なだけの対価を払うことで、むしろこの上ない力を貸してくれます。

払い方が人それぞれ違うというだけ。

羽生選手はそれだけの努力、鍛錬をなさっているということですね。



今季の様々な出来事を通じて、「もしかするとこれかな」と思う出生時間はレクティファイできました。
ただ、まだ自信がある結果だと言えるほど、確信はありませんけれど。

ナイショですにひひ




ヤオヨロズ第一部(プロローグ~4章)、FC2ブログにおいて一括公開中。
 ↓
こちらが目次になります。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ