ZEPHYR

幸運を呼ぶ風ゼファー~光と風のフィールド~


テーマ:
昨夜、ニュースをチェックしていたら、驚きの情報が。

俳優でシンガーソングライターの福山雅治さんのオールナイトニッポン 「魂のラジオ」が来年の3月28日の放送を持って終了してしまうと……。

今、普段聴いているかというと、そうでもないんですが。

じつは毎週のように一部聴いていた時期が何年もありました。


深夜までになることが普通のホテル勤務時代。

仕事を終え、ユニフォームから着替え、車に乗り込み、帰宅します。
その道中、たいてい福山さんのラジオが流れていました。

福山さんといえば、数々のヒット曲もそうですが、近年では「龍馬伝」や東野圭吾さん原作の「ガリレオ・シリーズ」、去年の「そして父になる」、今年は「るろ剣」にも出演され、役者としても大活躍。

が、こうした表に知られている顔とは別に。

このラジオ番組の中では、シモネタ炸裂の爆笑エロトークがあったりして(=⌒▽⌒=)
毎日くたくたになって帰宅する途上の私の気持ちをほぐしてくれました。

魂のラジオは1992年1月からですから、ちょうど私がホテル勤務にどっぷりつかって行った頃と重なります。

魂ラジを終わると聞いて驚いたのは、「え? もう、そんな歳月が流れちゃった!?」ということでした。

なにせ、23年も前に始まってるわけですから。

そんなに長い期間、パーソナリティを務めてこられた福山さんにお疲れ様と、そして感謝を申し上げたいです。

あの帰宅する数十分の感謝を。


{0D08FE98-AF75-4326-A4BD-92A923A68A27:01}



福山さんのチャートです。

けっこうハードアスペクト強いですが、その音楽活動や俳優活動も含め、すべてにおいて頭の良い方だと思います。
(ハードアスペクトがあるということは不運を意味しません)

そのエロトークなんかも、理性的に考えてやられている可能性が。

本人がその気になって動かれるかどうかですが、2018年くらいまでの間に結婚される可能性が。

運勢的にはあるということですね(そういう意識されるお相手がすでに存在しているか、ここ1~2年で出現するかということはあるでしょう)。

結婚にはいくつかの選択肢が。

良い選択をされれば、きっと内助の功を得られて、より安定されるかと。


福山さんのますますの成功と、ガリレオの新作に期待しつつ。




ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。


鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

zephyrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。