テーマ:
春たけなわの今日このごろ、皆様いかが御過ごしでしょうか?



お久しぶりです(。・`ω´・)ノ



大阪もほとんど桜は散ってしまって、寂しいな~まだお花見してないな~
でも桜は待ってくれないしな~っと悩む
むぅ・・・(´-ω-)



いや今でしょ!(☼ Д ☼)
っといわんばかりにダッシュで準備して特急へ飛び乗り




Zephyr Taka オフィシャルブログ 「Takaみの見物」


先日の嵐で少し散ってしまったみたいだけど、初千本桜



あっ!だから初音ミクさんいたのかっ!笑(゚Д゚)
(なう参照)



あと、一回食べてみたかった話題の高級弁当
Zephyr Taka オフィシャルブログ 「Takaみの見物」


蟹と伊勢海老の天麩羅とか・・・
和牛ローストビーフとか・・・
御飯の上には、半分蟹とイクラがビッシリとか・・・
おいしくないわけがない
ごちそーさまでした(-人-)


桜を堪能してお寺巡りをしようとしていた矢先
悪い癖が疼いて正規の道をそれて獣道へ
途中地元のお爺さんに偶然逢って道を伺う
「若いもんならこの先の寺はすぐじゃよ。フォッフォ」
急斜面でぬかるんだ道を歩む事50分・・・



どっこにもつかないんですけどー('ェ';)

歩めど歩めど木しかないんですけどー('ェ';)

陽が陰ってきたんですけどー('ェ';)



その後なんとか、途中道路を発見してバス捕まえてお寺巡り全部ぶっ飛ばして帰ってきました



っていうかね、ここまで書いてなんなんだけど



この記事どうでもよくない?笑(´゚ω゚)








え~っとですね。ゼフィールは11月に我らがリーダーShinobuが



「これからカイムと二人ででもバリバリ地下活動してくからよろしくぅ!ちょっとたかは休んでてもいいぜ!」


的なコトをカイムと二人してゆってたので、まぁ~さぞ作業は進んでるんだろうなと
思っております(〃ノ∀`〃)


もし万が一いや億が一なんもしてないとかゆったら
どうなるかわかってるよねぇ・・・



御・二・方☆( ・_・)



ライブに関しては、もうこればかりは窓口がリーダー一本なもので
彼次第です。


ご意見、クレーム等は →Shinobu← まで笑


ツイッターでもアメブロでもドシドシどうぞ(o’∀’)


じゃあね|・ω・)ノシ


|)彡サッ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。