2017-05-05 17:24:16

意外!?実は男性ウケが良くなかった髪型!?

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です。




今回は女性の髪型について男性は実はあまり好んでない髪型を少しあげてみようと思います‼️



1  ベリーショート

 男性は   髪が長い=女性らしい   と思う方がほとんどでベリーショートだとその女性らしさが減ってしまうからだそうです。確かにボーイッシュにはなりやすい、、、
男性は人によりますが色気やエロさを求めてしまう方が多いのでベリーショートだと幼くなるという意見も。
ベリーショートも似合えばすごくオシャレに見えやすい髪型なんですけどね、、、


2  パッツン前髪

 パッツン前髪は個性的にみえやすく、男性は案外その部分は求めてないみたいです。
日本人形感もでやすいですしね、、、
男性には少し流してる前髪や、もう前髪がない髪型のほうがウケがいいみたいです!


3  巻き髪

 これはコテを使ってあまりにも気合をいれて巻いてある方のことです。
少し古くも見えるという意見。
男性はどうやらナチュラルな髪型が好みらしいです。
トレンド的にも巻くのであればゆる〜く自然な感じがオススメですね。


4  お団子

 髪の毛をまとめて顔がかなりでるアレンジスタイルになるので幼くみえるらしいです。
お団子だけあってフォルムも丸くなりやすいですしね。
男性は髪型おりてる女性を好むみたいですね。
やっぱおりてる方が色気やセクシーさでますしね(笑)


ザッとですが4つあげてみました。


まとめると、男性は個性的や、やりすぎ、オシャレ感をそんなに求めてなく、女性らしさ、自然な感じ、色気などがある髪型を好むみたいです。
もちろん人によりますが、、、


個人的にお団子は好きなので意外にウケが良くないみたいでびっくりでした。



好きな髪型、自分に向いてる髪型をするのはもちろんですが、男性ウケを狙うなら少しこの意見を思い出して一言美容師さんに相談してみて下さい!
きっとこの意見をふまえて良い髪型にしてくれるはず‼️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。