2017-05-04 17:01:24

姉のダンナをカット&パーマ

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!




ゴールデンウィーク初日に地元山梨県から姉夫婦がお店にきてくれてダンナさんだけですがカットとパーマをしていってくれました!☺︎




毛量が多いからいつもガッツリ刈り上げるのですが、この日も当然刈り上げ‼️




パーマも強めでとの要望なのでガッツリかけちゃいました❤︎



{4B6FB2CA-D86B-416C-894D-030FDF157697}



{7AE315CF-499A-4022-9633-1092D021D08F}


{5C2A61B1-0E17-4435-B3C2-0FE28A1EA5B3}


モヒカンラインのトップだけは残し、あとはアタッチメントなしで刈り上げ‼️



ちなみに刈り上げは0.8㎜、、、ほぼスキン!




満足していただいたので良かった☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎




わざわざ山梨からありがとうございました‼️




またよろしくです★彡









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。