2017-04-06 14:31:21

上野!花見!動物園!

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!



先日久々に上野にいってきました!



桜の時期なので人がいっぱい、、、



{C637D6E1-13EC-4B28-855F-6888514BD900}

{AB1ECD31-CE88-49D7-9041-B48B952A4A21}



外人さんのほうが多いんじゃないかってくらいいろんな人がいました☺︎



しかし桜満開でキレイでしたねぇ^ ^



{49E9A9F1-FF4E-4AD3-8EB2-DD743294B8EA}

{5F0B76EA-4021-4419-94DD-F0F51748F644}



屋台がいっぱいでてたので昼から飲んじゃいました★彡★彡★彡



ケバブとイカ焼き❤︎




いざ動物園へ



{57B26458-E391-44D6-BB47-CF6E4299026B}

{6F1547CF-C029-4E2D-AEF8-FCC57C123BA6}



パンダは大人気でした❗️


食事中でした、オッさんみたいですね、、、



{72E1C02F-80B6-4291-A98E-68BA52593DA3}



ゾウは鼻をシッポにからませ行進してました!



かわいい‼️



{9CDF80CB-DA00-4D19-AEA4-AC67911C1E55}




ライオン!  最近一頭亡くなってしまったらしくこのメスライオンだけでした。



なんか寂しそう、、、


{AD237671-04C3-4739-8145-056616261D32}



トラは柄がホントキレイでした(^。^)




{4AB005DF-8E10-490B-B009-DF87B5662FAA}




ゴリラはいっぱいいました❗️


これもまたオッさんっぽい


{7DD52D1C-4133-47CD-9FE5-2009B7020B46}



白クマはなんか同じとこをひたすらグルグル回ってたなぁ、、、強そう


{0BB4A0BB-2B82-4ADD-827A-68F89169B412}




ペンギン可愛いですね❤︎



いっぱいみましたがこれくらいにしときます。




久々の動物園めちゃくちゃ楽しめました(^。^)



広くて疲れましたが、、、、、



桜も見れ、お酒も飲め、動物もいっぱい見れめずらしく充実した休日を過ごせましたf^_^;



帰りにアメ横に行ってガチの軍服みて帰りました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。