2016-11-28 16:59:43

パーマかけました。

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です。



ここのところグッと寒くなりましたね。



僕はツーブロックで刈りアゲてあるので頭がめちゃくちゃ寒いです、、、



今トップが長めのモヒカンスタイルなのですがこのスタイルは刈りアゲすぎててなかなかスタイルをかえることができずたまにあきてしまうんですよ、、、、、ちなみにこんな感じ、、、


{C2FA9229-4BCA-4C70-B9C4-CA1D483B8B38}


なので前髪をおろして少しハードにパーマをかけイメチェンしてみました!!



かける前が、、、

{450F6BD8-2804-4AB9-9C87-A6EDB1DE3544}


{C4207D94-8976-4D44-9A62-48A426336D9B}


{F662B6B2-5121-426F-AA83-5C549557471F}


こんな感じ!



それがかけると、、、



{B0842B7D-7A7B-4E6D-8998-FD8E37B5C10A}


{2C88B69D-C88D-4636-8C66-26D2951B47ED}


{A2FCD811-EB38-42C1-B16A-18C8DA15C005}


こんな感じ‼️


いい感じにかかりました。生まれてはじめてこんなに強くパーマしましたね(^_^;)



普段は前髪上げてながしてましたが、おろすスタイルは見慣れないしかなり雰囲気が変わった感じです‼️



まぁここからいつもみたいに上げたりもセットできるのでアップバングのスタイルも楽しみたいと思います★彡



こんな強くなくても、パーマは柔らかい雰囲気のイメージにしてくれたりするのでイメチェンしたい人オススメですよ!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。