2016-03-11 14:53:51

傷まないヘアブリーチ⁉️

テーマ:ブログ
こんにちは美容室ゼファーの保坂です!



3月になりだんだんと暖かくもなってきましたね!



暖かくなってくると秋冬で少し暗めに落ち着かせてた髪色のトーンも春っぽく軽く、明るくもしたくなりますね(^ ^)




しかし明るくするのは頭皮や髪へのリスクが高くなかなか踏み出せない方が少なくはないとおもいます!



そんな方にオススメの薬剤を紹介します。


{EDB6BC7E-036C-4DB5-8A1A-A760CB64841B}


それがこちらの「ブリーチサプリメント」になります‼️


中身はこんな感じ、、、


{9234FC21-F551-4DD3-AA22-55B1DD2ACA81}

パウダーですね!



これを普通のブリーチ剤に混ぜるだけで通常ブリーチするよりも、ニオイ、髪へのダメージ、頭皮への刺激を50%軽減してくれます‼️
(普通のカラー剤にはまぜれません)


店長の頭でこれを使ってみました。


{F5CBDF95-8A0F-4C1B-AB36-12171A4E4C5D}

{508D20E5-F26A-40F5-B821-A489CCFEBA8F}


※毛先は前からブリーチをしてたので金髪です。



1回のブリーチで根元の黒かった新生部がこのくらいまでトーンアップしました。


時間は30分、頭皮にもベッタベタに塗りましたが一切しみたり、ヒリヒリ感はなかったようです‼️
もちろんニオイも!


短いので手触り感がイマイチわかりませんでしたが、、、、、(・・;)



使ってみて普通のブリーチだけよりは少し明るくはなりにくいかなと思いましたが、それでも12~13トーンまでほぼ傷ませずアップさせることができました‼️


ここにアッシュやグレーの色味をかぶせてあげると外人風なキレイな色になります(*^^*)



頭皮がしみやすい、髪のダメージが気になる、けど明るくしてみたい方、黒染めをしていて明るくしたいけど明るくしにくい方、ぜひこの春は明るく好きな色を楽しんでみませんか☆彡



気になる事やわからない事ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高円寺の美容師〜HOSAKA〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。