高校生バイク好きのいろいろ

バイクについて。


テーマ:
今日は、知り合いの人とその他、全15台ほどで246から清水港まで行き、富士山の方を通るツーリングにいってきましたー!
photo:01

photo:02

photo:03




天気も良くたのしかったー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
塗装していたヘルメットが完成しました!
photo:01

photo:02



写真のほうが良く見えますが(-_-)

初めてにしては上出来だとおもうのですが、どうでしょうか・・・

これからはこのヘルメットでツーリングだー!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ただ今、 ヘルメットの塗装をしようと、足付け、マスキングしたので、あとは、下塗りとほんちゃんですか、暇な日が丁度、あめです(笑

バイクも乗れないしなー叫び


あと、86乗りたい(笑
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。