ZEPHYR

 the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。


◇ 2015年7月~2017年8月中旬までの記事につきましては、bloggerサイトのZEPHYRに収録されております。ご参照ください。

◇ コメントの受付はameba会員のみで、承認制とさせて頂いております。

◇ ブログ内で個人鑑定的なことは、特別なイベントを除き、致しておりませんので、コメントやプチメでのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
◇ 鑑定のご依頼は、占星術・タロット鑑定の記事からお申し込みください。

◇ 占星術講座、随時募集中。→占星術ネット講座

NEW !
テーマ:

ようやく今年の事業計画を、ざっくり組み立てることができました。

予定なので、変更になることがあります。

 

☆ 2月24日(土) 岡山で無料鑑定会 限定7名様

☆ 3月31日(土)4月1日(日) 西宮鑑定会

☆ 5月25日(金)~5月28日(月) 東京鑑定

☆ 6月14日 占星術ネット講座7期生募集開始

☆ 8月4日(土)8月5日(日) 京都鑑定

☆ 8月7日 第7期占星術ネット講座 開講 
(6期講座は同時期に上級クラスへエスカレート)

☆12月14日(金)~17日(月) (東京???)

 

 

この中で、皆様も「なぬ?」と目を引かれると思いますが、2月24日に完全無償の鑑定会を行います。地元の岡山で。

無料と言っても、別に手抜きはありません。いつもやっている鑑定と同じことをやります。ホロスコープとタロットで。

そこはご安心を。

 

県外からの方も大歓迎です。

会場はまだ確定しておりませんが、ちょっとだけご足労いただくところになるかもしれません(岡山駅から在来線に乗り換えて、とか。地元の方はたいがいい車なので、むしろ市の中心街より行きやすいところになると思います)。

 

会場の手配ができましたら告知いたしますが、お申し込みはメールでお願いするようになります。先着順でお受けいたします。

無償ですが、たった一つのお願いがございまして、それはまた告知の記事でお伝えいたします。なぜ、このようなことをやろうと思ったのかも。

 

お申し込み時に、いつものように

お名前

生年月日

出生時間

出生地(市や区までで大丈夫です)

などをお伝えいただきます。

 ※ 鑑定のために必要です。鑑定以外の目的でこのデータが使われることはありません。

 

なので、ご希望の方は事前に出生時間や生まれた場所を調べておいてもらったら良いかと思います。

 

また12月にも(東京???)というのがありますが、これは三重、愛知、静岡あたりになる可能性があります。一緒にするなとお叱りを受けかねないほどエリアが広範ですが、決めかねるというか、ちょっともやっとしております、現状。

 

もしそちら方面の方で希望される方がいらっしゃいましたら、この記事に「はい!」とか「来て!」とか、「こっちにも来いや!」とか(笑)、コメントを入れてやってください。

12月に動けるかどうかは、実際はまだ確定しておりませんが、ご希望の方が多いようなら、そのお言葉を励みに、一度そちらへも参ろうかと思っております。場合によっては、来年にずれ込むかもしれませんし、ご要望もないようでしたら東京へ参上するかもしれません。

 

 

どうか、よろしくお願い申し上げます。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うおーー!!

 

終わったどー!

 

 

昨日、後期の大学講義が終了。

来週は試験です。

 

やりきった感。

 

今年は大学の日程都合で、後期に2コマ連続講義を行っていたのですが、これが……

結構キツかった。

 

体力的にも相当消耗しますし、二つの講義の準備をするというのが、どっちかというとメンタルに来るものがありました。

例年だと余裕だったのですが。

 

それでも、一応狙い通りのところへ二つの講義を着地させ、今はほっとひと息。

 

今日は休息日……というわけには行きませんが(笑)。

 

ちょっと解放感があります。

 

でも、来年度の大学のテキスト。

この準備に追われております。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

これまでお願いしていた出版社に在庫がなくなったため、自分で用意しなければならなくなったのです。

従来の出版社にお願いすると、相当な額の持ち出し費用がかかってしまい、ちょっと首が「きゅっ」と絞まってしまいます。

今時の世知辛いご時世。

なかなか厳しいのであります。

 

テキストは二つ用意しなければならないのですが、その一つが用意できれば、次にはある台本制作に取りかからねばなりません。

 

そんな状況ではありますが。

近いうちに皆様にプレゼントをご用意しようと思っております。

 

お楽しみにお待ちください。

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。