白髪少年漂流記

あぁまた猫飼いたい(*´ω`*)

NEW !
テーマ:

昨夜「ブランケット・キャッツ」を初めてちゃんと観た。



(鼻が気になる)西島秀俊の演技が鼻についたが猫がそれをカバーして余りある良作だ。



&少し泣けた(内緒)





気分よく就寝



以下は今朝のブログのとおり





今日の釣りを諦めた白髪




今後もこういう事があるかもしれんと



保険として川のちょい釣り用の竿をポチリ







近隣の川の様子を車で見に行く。




写真撮り忘れ





境川


水はまずまず綺麗だが護岸は固められ鯉がのさばっている。


時々水底でキラリと光るのはカワムツかオイカワかな?


たぶんスレっからしだから簡単には釣れまいて





偵察の帰り道




何気にメーターを見る。




{138ADE40-0971-4F24-A4D3-6E130DAA7E38}




ダミエ〜ン・:*+.\(( °ω° ))/.:+





9月には初めての車検


クルマ要らんなワシ








さて何すっかな





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

釣りに行く予定でした‥‥


久しぶりのボート釣り、遠足前日の小学生並みに興奮して目覚まし4時にセットしたら


1時半に目が覚めました(笑)



そこから1時間起きに目を覚まし





さぁ行くかと、念のために今日お世話になる相川ボートさんのサイトを見ると本日出船しませんと‥





_| ̄|○






台風もどきが接近してますので海はうねりがあるのでしょうね。


しかたない。




なので暇つぶしに釣り関係のブログを徘徊






はてなブログさんに良質なブログがありました。






道草料理研究部





文体、内容から僕が本当に書きたいことを全てコピーロボットのようにこなしてくれています。





今江ノ島でカメノテ採って食べてるヤツ読んでます。





次クレソンとセリ







もう少ししたら惰眠します。






私待つわ






惰眠‥




ナチュラルハイ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


この時期


団扇や扇子で自らを扇ぐ人によくお会いします。




THE人力!





あれはエジプシャンが奴隷にやらせてこそ吉



自分でやる分にはおそらくイーブン





体内脂肪の多い方がやればはなから負け戦






扇がないほうがまだよろし









そういう人たちを涼しい顔で観察するのが白髪の涼       


ちりんちりーん


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。