ラジオで手品

別に「ラジオで腹話術」でもよかったんですが…
役に立たないブログです。
適当に、気が向いたら更新します。


テーマ:

 

せっかく銀座まで来たんだから、銀座の街を見て行こう!!

 

ってことで、東銀座から中央通りに出て、銀座1丁目から4丁目方向に歩いてみました。

看板は「糸屋」じゃなくて、「伊東屋」ね。

有名な文具店、昔はよく立ち寄ったものです。

 

超久しぶりに来た銀座の街は、大きく変わってました。

(@ ̄Д ̄@;)

浦島太郎のような状態なので、バカにせずに見てくだされ。^^;

 

 

 

ブルガリ、ティファニー…

 

 

ルイ・ヴィトン

 

立ち並ぶ高級ブランドショップ。(  ゚ ▽ ゚ ;)

私には関係ないお店でやんす。

 

 

 

銀座松屋は私的に非常に懐かしい。

平日は一日二回はお邪魔してたかな。^^;

松屋も伊勢丹系なんよ。

 

 

 

通り自体は昔のままなんだけど、建物はずいぶん変わったのね〜。

それにしても、中央通りは中国人観光客らしき人が多い。

ホント、歩きにくいったらありゃしない。(-。-;)

 

 

 

通りの反対側に目をやるとApple Storeがある。(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

ミキモトもこんなんになったんだ。

入口の左手に大きな木が植えてあって、毎年クリスマスの時期にはツリーになってたのに・・・。(iДi)

 

 

 

やっと来ました銀座四丁目交差点。

日本プロレス中継時代の三菱マークが懐かしいSan-aiも、今はRICOHになってるのね。

 

 

 

和光は変わらず。

変わってない建物を見ると安心しますな。(;´▽`A``

 

さらに銀座を歩くのであった。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

pinokioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。