行ってきました~アップシャーダナのWSラブラブ


Beautiful Day

相変わらずシャーダナはカワイクってラブラブ!キレイでドキドキ

声がハスキーキスマークセクシーでコンビネーションが難しい汗

しかも今回のジプシーのフラメンコスタイルは素早いターンや

ステップもいっぱいでショック!久々にはいたジプシースカートは暑いわあせる

長いわドクロで自分のスカートを踏んで何度もこけそうになりましたが

とにかく!!終了・・・。いっぱい汗かきましたガーン


シャーダナ、キレがあってやわらかくって素敵だったなぁ~~ラブラブ!


写真のスカートもったポーズもさすが決まってますねラブラブ

爪先までカワイイ!ラブラブ!


しかし・・・私はWS後の記念写真はいつも疲れきっている・・・ドクロ

頭も身体もフルスロットルロケットした後ですから仕方ないですかね汗


昨夜は宅配の始まった美登利寿司と水のようにはてなマーク美味しかった

純米酒を飲んで早く寝てしまいました。


GWですアップ

今日はみどりの日霧

昨日にひき続き半袖で歩き回れそうな陽気なので新緑でも

見に行きますかニコニコ 洗濯日和でもありますにひひ


エンジョイ音譜連休でアップ


ペタしてね