2005-07-13 13:58:01

お知らせ

テーマ:ブログ

ブログ移転のお知らせ。

個人的都合により、移転させていただきます。

移転先は、紅の豚~これが私の生きる道 です。

今後もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-05 00:51:17

感慨

テーマ:

最近ふと思う。


人生ってなんだろう。

どうすれば人生での成功を得られるだろう。

人生の成功とは、

一瞬の成功の積み重ねか?

それとも最後に幸せを得ることか?

それ以外か?

おれにわかる由もない。

ただいえることはそれは人類の永遠の課題なのだろう。

ではそれを分かってしまったとき人はどうなるのだろう?

全ての人は人生をかけてそれを目指す

けれどもきっと答えはない

幸せとはきっと人の価値観から生まれてくる妄想

今の幸せは常にそこにいることで幸せでなくなる

ただ過去の幸せはそのまま形に残る

それは永遠の幸せだ


最近ふと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 16:12:06

雨そして雨

テーマ:日記

今日はすねげで遊んだ。

すねげは以外に使える。

すねげで蟻をつくると快感だ。

でもとる時痛い。

いいすねげは蟻になる。

だめなすねげは利用価値がない。

だからおれのすねげは利用価値がある。

ひとつ幸せになったきがした。

すねげはおれのチャームポイントかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-01 00:56:27

幸せ

テーマ:

幸せ


人は幸せを感じる

すごく悲しいとき普通のことが幸せに感じる

すごく幸せなとき普通のことが不幸せに感じる


どれだけのお金があっても

どれだけ仕事ができても

どれだけもてても


満足できない


人間とはそういうもの


そこが普通だから


人はみんな自分基準 周囲基準だから


自分が恋人にふられたとき世界で1番不幸せに思う

でも必ずそのとき世界のどこかに

自分より不幸せな人がいる


自分が生きてく気力をなくしたとき世界で1番不幸せに思う

でも必ずそのとき世界のどこかに

自分より不幸せな人がいる


自分が天国に行くときに

幸せな人生だなっておもえればいいね

 



 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-15 01:11:57

スポーチィー

テーマ:日記

今日はスポーツの日だった、まずバトミントン

このスポーツは本気でするとまた何かと難しい。

これを1時間半。

体育であるのだが、この教えてる先生が日本ではなかなか有名らしい。

日本のナショナルチームに入っているらしい。

しかしそんなこと俺には関係ない。

今日勝負を挑んだ。

前は「頭が高いぞ」と言われたが今日は試合をしてくれた。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あといっぽのところで

1点もとれずに負けた、

来週また挑むつもりだ。


時は経て経て、そして経た。


サッカーの開始だ。

しかし、今日のサッカーはなんかシビアだった。

やはりサッカーは、楽しくハッスルしたいと思った。

今日は気持ちでは100点くらいとっていたが。

気持ちだけでは点は取れないことが発覚した。


「地球は丸い」


俺は物思いにふけていた。

今日のスポーツはこれで終わりではない。

家にかえって、うちの姫にあった。

最後のスポーツは、にゃンにゃンだ。

いつもは早漏のおれだが今日は疲れのせいか、

がんばれた。

サッカーではシュートを決められなかったが。

ここでは、ダイレクトボレー

ジーコ監督も100点満点をくれるだろう。


そんな1日を過ごしこの日記を書いている。

俺はすこぶる眠い。

今日は、リアルな日記を小説調に書いてみた。

そんな感じで1日の幕をおろした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-09 15:38:52

恋のコラムvol.3愛されるより愛したい)

テーマ:恋のコラム

ひとは愛されることが幸せなのか?

愛することが幸せなのか?

愛しすぎてるときは愛されたいと思う

愛されすぎているときは愛したいと思う

それは、単純なようで考えぶかい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 03:51:29

日本勝利(W杯への道)

テーマ:スポーツ

今日は、中田の活躍が目立った試合だった。

中田は試合を通していい動きで日本の流れを作りました。

ただ思ったのが日本はパスワークにスピード感がない。

周りが中田のパスに対応できてない。

ただ前半の小笠原のゴールは理想的だった。

俊介のヒールパスは、見ていて感動した。

ただまだ日本のW杯が決まったわけではない。

次の朝鮮戦に期待したい。


てな感じで、まー勝ってよかったわー。

てか中田はやっぱかっこいいねー。

中田といいイチローといい、一流選手は、coolやね。

てかサッカーの代表戦みにいきたいわ~☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-04 00:45:41

今日のドラゴンズ

テーマ:スポーツ

今日の試合もひやひやでした。

やはり、最近の岡本はどうかしています。

ここ5試合くらい制球がさだまらず、四球、安打の連続。

落合監督は、何を考えているのでしょうか?

最近の投手陣は、川上の好投しか目立ちません。

取りあえず個人的には岡本を一度ファームに落としてみるべきでわ?

ただ交流戦を折り返し最初のソフトバンク戦を勝ち越し、流れはきています

あそこを勝ち越したのは大きかった。

ただ四月のような勢いはなく。まだまだです。

これからの試合に期待したいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-03 16:45:32

うまいラーメン

テーマ:趣味

おれが世界で一番おいしいと思うラーメンjは、とんがらし麺という、めちゃめちゃ辛いラーメンです。

今それを食べたんですが。汁まで全部飲んでまた太った気分になりました。

そんな報告でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-03 13:17:54

恋のコラムvol.2(友達か恋人)

テーマ:恋のコラム

最近彼女といすぎて、友達といる時間が減ってきた。


友達といると楽しい。


恋人といると幸せ。


友達といると恋人との時間がない。


恋人といると友達といる時間がない。


私にとってどちらも大事。


最近考える。


自分にとっての本との幸せを考える。


大事な友達は大事にしよう。


恋人も大事にしよう。


自分の時間も大事にしよう。


最近考える。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。