テーマ:

 

青森到着〜

🚄

 

 

セブンねぶた応援に行ってきました〜

楽しい&食べ物美味しい夏休みでした〜

(^-^)/

 

 

アキレス君はお家で応援だワンです!

(・ω・)ノ

 

 

ウルトラセブンねぶた。 8月22日より、ねぶたの家 ワ・ラッセにて展示してます。

 

では、またね~ いちご

(*^ー^)ノ

 

しっぽフリフリ

 

ひまわり

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

ひまわり

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、何時もありがとうございます。ひまわり

 

 

パッションフルーツ 実が大きくなったワンです!

 (・ω・)ノ〜 

 

 

そしてイチゴ〜〜いちご

今年は沢山採れました〜

いちご

 

 

では、またね~ いちご

(*^ー^)ノ

 

しっぽフリフリ

 

ひまわり

 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

ひまわり

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様、元気にお過ごしですか〜

アキレス君も元気に過ごしてます!

 

パッションフルーツ咲いたワンです! 

(・ω・)ノ〜

では、またね〜 

ブーケ2

 

クローバー

 

 

チューリップ赤

 

 

どくしゃになってね!

 

しっぽフリフリ

 

 

チューリップオレンジ

 

 

しっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。