やきとり川柳の入選作品決まる! | ZenyA 事務局です!

ZenyA 事務局です!

全国やきとり連絡協議会の事務局ってことなんですが・・・
嬉しい♪ 楽しい♪ 新情報の経過報告?
あんなこと、こんなことなんかを好き勝手に書いちゃいます!

★第3回やきとり川柳「2012年冬の巻」の入選作品発表★

◎応募総数 256作品! (ご応募いただいた皆様ありがとうございました)


ーお詫びー

全国のご当地やきとり発信基地として、東京・大手町に「全や連総本店 東京」を開店、

それに伴うHPのリニューアル等のため、発表が大変遅れましたことを深くお詫び申し上げます。


今回も力作揃いのため選考に手間取ってしまったことも否めませんが、

何とか、10作品を選ばせていただきました。

入選者には、「やきとリンピックin 福島」のTシャツを送らせていただきます。

品物の都合で、少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。


今回、選に漏れた方も、ぜひ再挑戦してくださいね!


<入選作品>


★食べた串 足せば越えるぜ スカイツリー   明日花様


★パパ帰宅 焼き鳥のコロン またつけて    ルーク様


★永遠の ライバルとなり タレと塩        せせり様


★やきとりを 食べつつ背で聞く 雪の音     タレ男様


★やきとりで ポロリ本音が 出る不思議     十六夜様


★焼き鳥屋 煙ナビにし 店探す          本田しおん様


★やきとりと 酒が日本の 縁の下         森下誠様


★やきとりの 前ではみんな 肉食系        だいちゃんZ様


★これ旨い やきとり食べて コレケッコー     とんちゃん様


★ハツ食べて ハツ夢を見て ハツ笑い      みちんこ様 


ありがとうございました。

                          やきとり川柳実行委員会