町屋からの~、ドッグラン♪ | 進め!ぶるま隊。

進め!ぶるま隊。

元気いっぱい、
ぶるま隊は今日も進みます♪

月1のわこさんの病院の日、町屋へ行って来ました。



進め!ぶるま隊。


今年も駅前のバラがきれいにお出迎えしてくれました♪



進め!ぶるま隊。         進め!ぶるま隊。



進め!ぶるま隊。   都電にもバラにも興味なしのぶるま隊(^▽^;)


病院の予約時間までまだ余裕があったので、近くの河川敷へ。



進め!ぶるま隊。



進め!ぶるま隊。




進め!ぶるま隊。

帰りは町屋駅から同じ路線で行けるドッグランへ寄るのが、最近の定番コース。


ただ、喜ぶのはみぶさんだけかもっ



進め!ぶるま隊。

11か月のわんちゃんと11歳のわこさん。


若いっていいわあ~ラブラブ


進め!ぶるま隊。
鉄砲玉みぶさん。




進め!ぶるま隊。

遊ぼっ遊ぼっ


来月は、お天気が心配です。


ドッグラン、来られるといいなあ!!