本日は、
熊本空港で2時間待機
伊丹空港で2時間待機
というドMプレイを展開した
ひやまっち選手ですが、

明日17日は、
宮城県仙台市にある
ベガスベガス3店舗で
皆さんが遊戯しているのを
とにかく眺めるというドMプレイを
行う予定であります。


13時〜14時30分くらいまで
ベガスベガス仙台南店

15時〜16時くらいまで
ベガスベガス仙台北店

16時50分〜17時30分くらいまで
ベガスベガス名掛丁店

となっております。


せっかくなので、
話しかけていただいた方々の希望者には、
{ABA5D3EE-F75B-417A-8AE2-292159480E45}

パズドラの課金王ひやまっちと
フレンドに(╹◡╹)
上限ナシのどなたでもオッケー!


気軽に話しかけてくださいませ!


さらに、
もうホントに数少ないステッカー
{7FC9E909-B923-42AF-935F-515E0A393386}

こちらもプレゼントしますよん^ ^
先着順ですからねー!



なので、
ステッカー欲しい!
パズドラのフレンドに!
はたまた、モンストのフレンドに!

という方々は、
この機会に是非とも顔を見せに来てねん。


さらにさらに、
3店舗全部来てくれた方には…

{0BB3A193-D1C2-4AC4-B0EE-ED25422EF9D6}

これ、あげちゃおうかなw


写真の右上に注目‼︎


絶対に欲しいはず(╹◡╹)



そんなわけで、
明日は盛り上がって楽しみましょ♫








AD

コメント(1)