西日本では、
雪予報になるくらい
寒い日が多くなってきましたね。


こんな日は、
TRFの寒い夜だからを聴きながら
踊りましょう。

ええ、踊るんです!
ガチダンスしましょう!



さて、
ヒヤマくんは熊本県→宮城県へと
出発しようかと思います(╹◡╹)


本日〜明日までは
RKK熊本放送で放送中の
パチンコ研究所のゲストで
お邪魔しちゃいます。

年末から年始あたりのOAに
なるかと思いますので、
ゆく年くる年のパチ研は
是非ひやまっちとともに^_^


そして、
12月17日は
宮城県仙台市へとおジャ魔女どれみ。


仙台ですので、
実践はできませんが…
3店舗まわりですので、
お近くでしたら是非!

ベガスベガス仙台南店
13時〜14時30分くらいまで


ベガスベガス仙台北店
15時〜16時くらいまで


ベガスベガス名掛丁店
16時50分〜17時30分くらいまで


となっております。


時間がタイトなので、
来られる際には余裕を持って
お越しくださいませ^ ^



ちなみに、
3店舗全部来てくれた方には
素敵なプレゼントを用意しますので
時間を作っちゃおうぜ‼︎


そんなわけで、
プチ旅行へと出発でーす(╹◡╹)


AD

コメント(1)