いざ新潟県は佐渡島へ!

テーマ:
国盗り合戦というアプリを
皆さん知ってるかな⁉︎


{C2533B8E-E8C9-4CF5-90EC-88EFFAFB444C}

GPSの位置情報を使って、
今いる場所からエリアを
制覇していくという
単純明快なゲーム。

当然ながら、
行きやすいエリアや
行きづらいエリアが
出てくるわけなのですが、


26日は今まで行きたくても
行けなかったエリアに
行けちゃうというわけで、
非常にテンションが上がってます!


そう、新潟県の佐渡島です(╹◡╹)



ヒヤマ感激‼︎
佐渡島におジャ魔女どれみしますので、
皆さん仲良くしてね^ - ^


開店9時からは
ダムズ佐和田店

13時からは
ダムズ両津店

となっておりますので、
キレッキレの立ち回りを
見せたいと思ってまーす‼︎


ちなみに、
パズドラやモンストで
フレンドになりたいって方が
おりましたら、
気軽に話しかけてくださいな!


普段は募集をかけませんが、
なんせテンション上がってますので、
いくらでもオッケーです(╹◡╹)



ちなみのちなみに言うと、
26日は大阪まで帰る手段がなくて
新潟駅あたりに泊まりますw


うん、帰れなくても
テンションはMAXです‼︎


それじゃ(╹◡╹)






AD