いってきました北海道‼︎
そして帰ってきました大阪府‼︎


というわけで、
4泊5日の仕事&プライベートを
北海道で過ごしてまいりました。


到着した日は、
歓迎されたのか10月なのに大雪w

電車のダイヤもかなり乱れましたが、
そこは北海道名物のガラナで
乗り切りましたとさ!
{23651E06-F0CA-4EC0-AE5B-669FDB133B05}


無事に着いてからは、

牡蠣!
{2E6121C4-AEDE-445F-93BC-F92BC2D53537}


カニ!
{4FC1EABA-2CFE-4213-91DB-AC7F73C6B2EE}

ウニ!
{060A44A0-7713-4330-99F3-93FA8BE9FE0C}


当然の寿司!
{A10B12BF-4B41-40B4-91FC-5267ABFCE77C}




そして、
すみれの味噌ラーメン!
{22EFFDFB-F28F-4EFC-BCCE-CF37866E3784}

と、北海道の贅沢を
存分に味わってきました。


途中、
ゲチェナという
パチスロ好きが集まるバーに寄ると、
まさかのガリぞう&閉店くんに
たまたま会うというハプニングも
起こったりなんだりと…

楽しいひと時(๑>◡<๑)



さらには、
同級生との再会もあり、
{F5B3EAAF-9472-4427-BDB3-7C73C3AB2DDD}

{B838677D-7CCC-4FD6-8557-6089B70B717E}


思い出の中華料理屋さんでは、
ファンの方が昔から働いてるところだったりと
{71090CBA-08F0-47C3-9560-C950BB4F597C}

{1633B44F-BFDE-4B75-A293-8C55DADBD817}

人生フルコース‼︎



北海道の〆は、
新千歳空港の中にある
松尾ジンギスカンを噛みしめて…
{7B7FAD3A-30AE-46AD-8056-CBF75AF06023}


やっぱ、
ずっと育った北海道は、
とても満足できる地だなと
改めて思いましたね!


もちろん、
今回お仕事で伺った
SLOT BAR M'sさんにも
また遊びに行こうかと
思っております。


もっと人生楽しまないと、
一生の損になるなと思ったので、
またひと踏ん張り、ふた踏ん張りして
皆さんの元にひやまっちを
お届けしていきたいと!

これからも頑張ります(๑>◡<๑)




AD