パチスロゴッドイーターで、
液晶にスイカナビが出るも
メインリールにスイカは揃わず
何も起きないということが
ちょっとした話題になりました。

{487046A6-B63E-4D78-A3E3-28392F3B1964:01}

まあ、結論から言いますと、
スイカを引き込めない範囲で
押してしまっただけですね、これ。

要するに、
左リールBARの下にある
2連チェリーの下のチェリーを
上段に押した場合に発生します。

ちなみに、
この停止位置になっても
3枚の払い出しがあります。


{18AF9228-5F4C-48B6-A52E-FC7A65B9FD82:01}


チャンス目の停止位置が、
BAR下段に止まる
BAR枠下に止まる
の2パターンあり、
奇数設定と偶数設定で出現率が
それぞれ異なるのですが、

先ほどの位置で毎回目押しを
したのであれば、
BAR下段からのチャンス目しか
出現しないってことになります。

並びに、下段BARからの
チャンス目出現率は
偶数設定のほうが高いので、
奇数設定だったとしても
偶数設定の挙動になってしまう
ということになるのです。

なので、
なんてことはありませんので、
みなさん噂には惑わされずに
楽しくゴッドイーターを
打っていきましょう‼︎


余談ですが、
チェリー当選時に
左リールBAR下段をビタ押しすると
4コマスベって
{1F4A7D20-0F34-4451-AE37-B91314F4C768:01}

この停止位置で止まります。
もちろん払い出しは、
しっかり1枚あるのでご安心を!
{C16FB3E5-E635-4E81-9735-053096EE8463:01}


とまあ、
検証しておりましたら、
{4AEEBF3B-9539-4423-97A4-BE469135FCE3:01}

{A118556F-6D99-46C3-8755-4C90DFE938B8:01}

こんな感じの上乗せを引いて
サクっと出てしまいまして、

{4C73CCC8-B7CE-4A25-8870-6CE2E58E6628:01}


一気に駆け上がりましたとさ。



ええ、
ゴッドイーターおもろいです‼︎

なので、
目押しが苦手でも
損はしてませんので、
色々な楽しみ方で
打ってみてはどうでしょう⁉︎





AD