2008-03-07 20:58:06

久しぶりの♪

テーマ:ブログ

最近はパソコンがかまえなかったので、、、


やっと更新できましたきらきら!!


え~まず。。。


ASIAツアーDVD!

ドキュメンタリーがあいだに入っている大惨事について。。。


大丈夫みたいです音譜   はい音譜   よかったです音譜


いや~発売前1週間がどれだけ長く感じることか。。。。


もうすぐだ~アップアップアップ


楽しみすぎて。。。。。。。。。。。。




シングルについてはまた後日 グチをたっぷり書かせていただきます。。。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-25 23:10:26

花のように儚いのなら。。。。

テーマ:ブログ


この曲。。。久しぶりに聞きましたが。。。やはり名曲ですね。。作曲のユクミさんは偉大だなと。。。。。


作曲家についてはまた長々と書こうと予定しております。。。



そんな感じで昔の浜崎さんの曲を楽しませていただきましたよ音譜。。。。。。


my name's WOMENのPV。。。。。


あらためて、、、文句なしです、、、、あ。 T○Fの方々は登場なさらなくて結構ですよひらめき電球(おい)


それと、、、part of Meは何度聴いても嫌にならないというか。。。

聴いていて穏やかになるというか。。。。自分の中でネ申に近い名曲ですね。。。。


BEST2についての曲順やトリックについてはいまだ謎のままですが。。。。


あるサイトに。。。。


WHITEはevolutionで「このホシに生まれつく」という誕生 そして A song is bornで「このホシに生まれついた」とそのことを思い出す


そしてBLACK でDearestは「いつか永遠の日まで」と歌い。。。。


NEVER で「もしも君に差し出せるものがあるとすれば」と歌い、HEAVENでは「最後に君が微笑んで真っ直ぐに差し出したもの」と歌う。 ここでの二人はなにかつながりがあるのでは。。。。。


そしてpart of Meで死を関係させる詩を感じる。。。メモアドは「さよならね。。。」とPartで過去の曲たち、過去の過ちを許すがメモアドは「別れ」に対しなにか寂しさを感じているのではないか。。。。




と。


サイトにはもっっっっっっっっっっっ。。。。っっっっっっっxtぅヶfsysdgfっっと詳しく書いてありましたが。。。。


思わず納得してしまったきらきら!!






と今日は過去の浜崎さんの作品を堪能した一日でした。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 22:50:08

ネコの日

テーマ:ブログ

Mステに出てたグラサンの人が言ってましたよ。タモリ

ちなみに11/1はイヌの日だそうで。。。


今日パナの新CM見ましたよ。


一回目はなんとなく携帯をイジイジしていたところ耳に「ayuは。。。。。」



。。。。え? 今なんて? もう一回流してくれ。。。。と願ってフジに望みをかけていたところ。。。


キターーーーーーーーーーダッシュラブラブ


CM自体は。。。「やっぱLUMIXらしいね。」と。


はじめからそんな期待してなかったですしね音譜 TOUR DVDで期待を裏切られたら立ち直れないかも。。。笑


Mirror ならぬ  Mirrorcle World いや~GUILTY購入当時から好みだったMirrorがまさかの。。。。

当初は。。。「これフルでもいけるのに。。。」と思っていた矢先。。。。やっぱり気持ちって伝わるものですね。(お?)


だって。。。あれは。。。。   


あ~授業つまんね~ あゆのベストでも考えるか~  。。。 うわ 選べね~。。。


そうだ。 ベスト何枚かにしよ。。。 


結果。。。 BLACK WHITE BLUE RED   各10曲ぐらいで値段もお値打ちに。。。。。


BLACK ダークな感じ ロック・バラード etc...

WHITE 明るい感じ ポップ・バラード etc...

BLUE 夏の歌 etc...

RED Momentsなどの曲 etc...


BEST2の発表を聞いたとき。。。「え。。。なんかちょっと奇跡かも。。。。」


というなんとも偶然とはいいがたい体験をして。。。


挙句の果てに。。。12月。。。携帯の着せ替えメニューで豹柄に設定した結果。。。

GUILTYが豹。。。。。。


きっと。。。なにかがある。。。。




こんな妄想をきっとこの地球のどこかでたくさんの人がしてるんでしょうね音譜


それもこれもすべては浜崎さんのおかげです。。。浜崎様さまです心



これからも応援していきますよDASH!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。