1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-01 07:00:00

7月1日(金)

テーマ:ブログ
おはようございます!!
本田っちです(^∇^)
最近、カレーとラーメンばかりの貧乏生活から抜け出して
ちゃんとした食事を取れて幸せを感じております(・∀・)
しかし、順調に減っていた体重もストップしてしまい複雑です...(T_T)
夏も近づいてきたのでアクティブに運動して減らしていきたいですね(^∇^)

さて、本日7月1日9時OPENです(^-^)/
皆様のご来店
心よりお待ちしております!!



☆店舗情報☆
LINEはじめました!!  
LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-30 07:00:00

6月30日(木)

テーマ:ブログ

こんにちはのりです(≡^∇^≡)

 最近はジメジメした天気が続いてますね・・・σ(^_^;)
      部屋の中もジメジメっとしていて気持ち悪いです(ノ_・。)

休みの日に大学の友達と焼肉を食べに行きました!!o(〃^▽^〃)o
 

 久しぶりに友達と外食をしに行きましたがいいものですね~~(´∀`)
そのあとにスマブラマリオテニスをして沢山遊びましたヘ(゚∀゚*)ノ
    まぁコテンパンにやられましたけどね・・・(笑)
       楽しければいいのです!!(^ε^)♪

            さて本日6月30日9時開店です(‐^▽^‐)
       皆様のご来店をお待ちしています!!ヾ(@^▽^@)ノ 

                 ☆店舗情報☆
                    LINEはじめました!!
         
LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)
               
ZENTひたちなか店
                  ↓ ↓ ↓ ↓
                @zenthitachinaka
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-29 07:00:00

6月29日(水)

テーマ:ブログ
どうもわかばです

今回もスロットのお話をしたいと思います

今回の機種は・・・コードギアスR2です
 

待ちに待った初打ち報告でございます

前作とは変わったARTということで楽しみにしていたのですが・・・

入らない・・・・

入らない

自分の引きの弱さをこんなにうらんだことはなかった・・・

心が折れそうになりましたが・・

ついに入りました(=⌒▽⌒=)

いやー面白かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前作も良かったですが

今回のシステムも面白かったです

でも勝ち負けでいうと負けですが・・・

次こそ勝ちます

スロットのお話はこれぐらいにして

明日は30日

皆様のご来店お待ちしております

それではわかばでした

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-28 07:00:00

6月28日(火)

テーマ:ブログ


おはようございます!
シロ隊員です(`・ω・´)ゞ

先日、誕生日を迎えました!
連休を頂きまして、
夢の国に行って参りました(●´ω`●)ゞ

みんなにお祝いメッセージやら
プレゼントやら本当に嬉しかったです!

21歳最高の1年にしたいと思います(笑)
{02478C37-A8AD-4122-BEB5-0C1C60310D72}

{8B5E5CC3-B6F3-46EA-B06C-6B043EB83C56}

それでは、本日も皆様のご来店
お待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!
LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)
ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 07:00:00

6月27日!

テーマ:ブログ
皆様お久しぶりです(・ω・)/
バスアングラーです。

約一か月ぶりのブログとなりました(≧▽≦)
この前の店休日にハーデスを打ちたくなりいってきちゃいました
11時から打ちはじめケルベロスの消化が終わった後いきなりの。。。
バキバキ。。。
初フリーズ来たー!!!

ゴット降臨したのはいいんですが3600枚ほど回収して終わってしまいました(゚_゚i)
納得いかず(;^ω^)
また今度リベンジしにいきます!!

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)


↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

 

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 07:00:00

6月26日(日)

テーマ:ブログ
おはようございます。
今回の投稿者はゆんでございます(・∀・)

梅雨のジメジメちょっと苦手です。雨の日は家に引きこもっています(〃∇〃)
雨の日、自転車で傘さし運転は違反ですので、皆様気をつけて下さい( ̄∇ ̄+)


まもなく7月に突入しますね。ますます暑くなると思いますが、
ZENTひたちなか店は本日も営業しております。
皆様のご来店お待ちしております\(^-^)/ 

 
  

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 07:00:00

6月25日(土)

テーマ:ブログ


おはようございますカイジです....ざわざわ

本日は新装開店3日目の土曜日です........

 
 新台もそうですが、
当店人気機種 

沖海3


牙狼 

沖ドキ

ハナハナ

ジャグラー

バジリスク絆

朝からお楽しみください❤


☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka








 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 07:00:00

6月24日(金)

テーマ:ブログ

おはようございます!!

 

 

 

ドキンちゃんです(*・ω・*)

 

 

さ、新装開店は

楽しんでいただけましたか!?

 

 

CRビックドリーム(甘)

 

 

少し打ってきたんですが、

ドキンちゃん的にツボキラキラ

 

 

大当たり確率:1/99.9
高確率:1/27.9
賞球数:3&1&6
カウント数:10カウント 
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:なし
出玉性能:約800個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポなし):35%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポなし):35%

 

 

ヘソ入賞が、全て4Rなので、

初当たりは4Rなんですが、

連チャンすると、全て800玉くらい

出るんですね~ルンルン

 

 

連ちゃんしたら素敵♡

 

 

そして、筺体が気持ち悪い

テラフォーマーズ

 

 

なんか、右上に黒い・・・

ゴキちゃんいました。

 

 

アニメとか、実写映画とか

流行ってますよねー。

 

 

全然見たことないけどハッ

 

 

オープニングテーマ

【AMAZING BREAK】

 

エンディングテーマ

【Lightning】

 

歌 - TERRASPEX 

 

あ、テラフォーマーズだけの為に

結成されたTERRASPEX 

らしいですね。

 

 

ふむふむ。

曲だけ聞いたことありました。

 

 

ぜひ、打ってみてくださいピンクハート

 

 

本日も9時オープンです乙女のトキメキ

お待ちしておりますラブ

 

 

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 07:00:00

6月23日(木)新装開店!!

テーマ:ブログ

おはようございますくも

本日

6月23日(木)

新 装 開 店!!

今月3回目♪
 

CRデジハネビッグドリームSN

 パチスロテラフォーマーズQ

 

みなさまのご来店

スタッフ一同

心よりハート①

お待ちしておりますどーもっ

(*混雑防止の為、抽選入場です)
 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 07:00:00

6月22日(水)

テーマ:ブログ
おはようございます!!
ちゃそです

今日は久しぶりに娘の話をしたいと思います!!!

最近の娘はというとバッ、ベーイなどの
赤ちゃん言葉をしゃべっています!

それを真似して私がいうと返してくるんですよーーーーー
最近のお気に入りはベーイですかね笑

ま、娘のことはここまでにしてひたちなか店の案内をします!!

本日は勝手ながら店休日とさせていただいて
明日6月23日新台を導入致しまして新装開店とさせて頂きます!!!

ご来店お待ちしております
image 

☆店舗情報☆
LINEはじめました!!

LINEから『友達追加』をお願いします(*´艸`)

ZENTひたちなか店
↓ ↓ ↓ ↓
@zenthitachinaka

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。