世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:

【大人気!買取りブース“かっちゃん”】

「ブースを買い取る!?」そんな非常識を常識にした「凄いブース」シリーズ 本日はかっちゃんのご紹介


{867310E1-DEE1-4372-B790-9C00C4BF6C20}

{99213D70-A531-4D72-ABD8-6A7C77114FEF}


まずは買わない理由BEST3→

1.置く(保管)場所がない

2.組み立てが難しい

3.高い

以上3つを徹底的に潰しました。

またブースを所有するメリットについて

はまた今度^_^

http://sugokacchan.com/


---販促に役立つ今日のひとこと---


誰に 何を どう売るか


ではなく


「なぜ」に人の心は動く。


前田雄一




---メンバー紹介のコーナー---


お昼ご飯を食べながら


「僕はですねー」


特徴のある話し方で


「朝起きた時に“今日も最高だーっ”と声を出して起きる


そして寝る時には


今日も最高だった、あしたは今日より最高だー


って寝る」


いい事してんなー^ ^


って共感した。



そして彼は脳科学に普通に詳しい。。




対抗して僕も^_^


家ではいつも(意外と)ハイテンション。


寝る前も、朝も


チロちゃん、そして娘に(←かなりウザいらしい)


「可愛いなー!♡」「大好き♡」



決めゼリフ

「なんでチロちゃんはチロちゃんなん?」

嫌がるチロちゃん

これを言うと逃げようとすることは、このブログを見た人だけの秘密です。


{4E750AAD-939E-44BD-A9FB-7C4C75E3FC90}


{FA9A7994-2A42-4D18-9395-AB333C08BA67}



{6CCB4A97-084E-45F4-AE6E-2EC15BA2EB1D}




しかし



「愛ある言葉を使う」は本気でいい事。


計算してるわけではないけど、、、


その理由はまたゆっくり。






はい。本日はこの辺で




本日のメンバーは


1.料理が上手い

2.絵が上手い

3.動きが特徴的(いい意味で^_^)

4.映画が話せる



最後にわからない人のために


5.ミスタービーンににている



はいっ。




本日も一生懸命で価値ある1日にします!



「バカであれ」

前田雄一

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります