世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
癒し、、、

{9CC8E95E-E5E2-411B-8D90-FC6F17436ACA}
前向きに行こう。



昨日、今日と経営会議

事業の構造自体をいじくっている今

戦術レベルの話ではなく戦略、もしくはそこに近いところの話をしたい。

そのためにやることが大きく2つ

頭の中にメモ



さあ本日は天気が良さそうだ。


本日も一生懸命で価値ある1日にします!





少し時間ができたので
上記頭の中のメモを一つ

01.

人財育成
そのために
骨のあるメンバーの一人を徹底的に鍛える。

考え方

知識、スキル

やり方

自分軸で進めるからシンどいかもしれんけど
できないことが、できるようになる
挑戦と成功体験にしかない。

まあ
奴をサポーターにつけて(`_´)
少し軽くしてあげよう。

と、、、先に書いてみた。
成長速度は本人のコミット次第というところもある。


これが圧倒的なボトムアップにつながる。














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります