世界中で「凄い展示会」をプロデュースする会社社長のブログ

「凄い展示会」をプロデュースする株式会社ゼンシン
ゼンシン代表 前田 雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
展示会を通じて世界を変えていきます。


テーマ:
いい休日。

土曜日、パートナーさんとの打ち合わせでヒントを見つけた。


そして、tiny whoopは相変わらず動かず

セッティング誰か教えてー

ということで、仲間にSNSを通じて聞くも専門用語に撃沈
{8646C4D7-F003-468B-A36B-1E3A772F098A}


そして空中散歩
{5F83A438-A415-4EEF-87AD-69A3BBC575F7}




ただ爆走しているだけ




そして日曜日

いい天気 チロちゃんとお散歩。

{B2B4A7DC-4AF5-48A0-8C8A-CD8432623CC0}


1日に何度も何度も

「かわいいー」  「だーいすきっ」

って家で、外で叫んでる(-.-;)y


愛情に溢れて

心がずっと踊るように生きれていることに改めて感謝です。


{E11DAF4D-895E-4D08-B583-A739CC80E43B}

---チロちゃんと散歩----
チロちゃんと散歩  幸せを感じる瞬間

1.「チロちゃん散歩行こっ」って声かけした時、ぴょんぴょんと全力で足元で跳ねる。
その本気で嬉しそうなチロちゃんをみると可愛すぎてもうたまらん。

2.体力のないチロちゃん
ある程度歩くと、こちらをチラチラみだす。
しばらくすると、足元に周り混んで「抱っこして」
これたまらん♡

3.抱っこするって説明がつかない喜びがある。
チロちゃんのフサフサの頭に“ほおずり”も気持ちいい。

4.コンビニに行った時 外でお留守番
待っている姿がなんともCUTE

と親バカ発言はこの辺で









遂にシーズンイン!

数投目で、


バンッ! と沈黙を破った水面

半年ぶり、、、

ドキッ!

なんとも言えないあのワクワク

バンッ!  バシュッ!  何度もバイトはあるが乗らない

これがいいのだ^ ^


そして遂に!!



{181EE5CD-5865-44AD-B189-593A7B332F06}



「やりたいことことをやりたいだけやって感謝に溢れ死ぬ」

前田雄一

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zensinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります