2011年07月21日

海女小屋体験

テーマ:ブログ



物件探しに調子こいて何時ものように脱線ですよ。地下鉄


何処まで脱線したか・・・伊勢志摩まで・・・脱線しすぎって言うか何の用事だむかっ


何の物件なんだよはてなマーク


そいつは俺たちも解らなくなってしまいました。汗


脱線ついでに言っちゃいましたよ海女小屋体験


ちょい悪オヤジも取材に訪れた場所だぜっカチンコ

http://amakoya.com/leongiro.htm



KINGの戦い
昔のギャルに接待して頂きました。



KINGの戦い
まぁ何時もの事ですが勢いで行っちゃいましたよ音譜

あ・わ・びあせる



KINGの戦い
暑いの何のって…最高



KINGの戦い
人生の先輩方に扇いで頂くなんて偉くなったな施設長もパンチ!

おっとビールジョッキが置いてあるではないかいビール

最近はご無沙汰のクラブ活動

私は海女小屋の昔のギャルと海女小屋活動でした。ビール

帰りは当然爆睡ですよねぐぅぐぅ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福祉の帝王さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。